12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-31 (Fri)
私の勤務先では今日までが月末対応だったので
がっつり疲れが溜まってるのか
今日左肩の後ろ?の辺りに変な痛みが。
元々目が悪い上にゲームしたりスマホいじったりで
肩こりと首の張りがだいぶ酷い事になってるんで
整体とか行ってみたいですね。・*・:≡( ε:)

明日は早く帰れますように。
ちょっぴり期待しながら選んだ今日のパーツは・・・

ローズボディCV

何故先日のディールボディCVといい
あまり色配置の好みでないパーツが続くのでしょうか_(:3 」 ∠)_
この2つは所持パーツ増えたら売り飛ばす候補ですね。

053101053102

ヒルベルトヘッドCV/ローズボディCV/ヒルベルトアームCV/ワスプレッグCV
アクセサリーは背中のねじ/ブリッツガーダー/メイドプリム

・・・ここである事に気付いたんですよ。
実は、この組み合わせは一度手直しした物で
最初に作った組み合わせはよく見てみたら
28日と全く同じパーツの色違いだったんですよね。

ちなこれ↓
052801

それで「いかんでしょ」と思って
すぐにこの組み合わせに変えたんですが
よく見たらこの組み合わせにメイドプリムは・・・

【悲報】アザラシィ内野手、二度も組み合わせを間違える痛恨のミス

なんてこと[___]∠)_
とりあえず昨日入手した腕章に、試着も兼ねてチェンジ。

053101a

キャス子なんで目立つか心配でしたが
ヒルベルトはちょうど腕章の位置が細くなってるので
いい具合になりましたね*( ‘ ‘)*
写真だとわからないですが、なんか文字がくるくる回ってます。

どうしてもお気に入りのパーツや組み合わせがあると
偏ってしまっていかんですね。
もっと色々幅を広げていこうと思いました。

Close↑

* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-30 (Thu)
搾取の時間だあああああ
貧乏ながらも欲しい物はいくつか入手しました。
今日は収穫祭なので画像だらけですよーヾ(:3ノシヾ)ノシ

まずは気になっていた二重まぶた 黒

二重まぶた黒

なんでしょうねこのアイプチ下手な人感。
見慣れればそうでもないんでしょうけど・・・

お次は今回のメイン?カテドラルクロース
赤好きなので迷わず紅をチョイス。

カテドラルクロース紅

かぶりものが欲しいところ。
3.2Mとか借金5Mあるのにとても買えません(´;ω;`)
多分誰かに譲るか売り物になると思います。

そして押さえておきたかった新パーツ。
ファウマレディは一式楽に揃いました*( ‘ ‘)*

ファウマレディ一式

とりあえずいろんなパーツと合わせてみましたけど
ボディがなんか浮いてしまって困り物。
キャス子スレで上手い組み合わせが見てみたいです。


そして、元々そんなに欲しくなかったんですが
気に入ってしまったウルスラレプカ影。
今日の服はこれにしようと思います。

053001053002

ワイルドポニー/ウルスラ・レプカ影
アクセサリーは背中のねじ/ラリエット/イヤータイプC

やっぱりこういう服にはワイルドポニーですね!踏まれたい!
なんとなく買ってみたラリエットもなかなかいい感じ。
ウルスライヤリング?は小さすぎてすごく残念でした。むーん。

本当はドレス紅とコサージュ系も欲しかったんですが
金欠すぎて断念する事になりそうです。
せめて・・・せめてウェディングコサージュを・・・!

明日以降は新アドバンス回りたいですね*( ‘ ‘)*
龍祭壇の新ライフル、早く交換してみたいです。
出品も多かったですし2M前後なんで買うのもアリかも?

Close↑

* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-29 (Wed)
仕事中に紙で小指の根本の内側をすっぱり。
「あっ」と気付いた時には既に遅し。
化粧落とすのも苦痛だったのに
これからお風呂で髪を洗うと思うとぞっとします。
くっつけくっつけヾ(:3ノシヾ)ノシ

いたい[___]∠)_

絆創膏も貼れない位置で詰んでる今日のパーツは・・・

ラミアアーム

すっぱりできそうな腕ですね_(  _'ω')_
すっぱりというかぶっすりというか。
クラーダの尻くらいなら刺さりそうです。

052901052902

イーリスビーハイプ/ケルビナボディ/ラミアアーム/ローゼンSレッグ
アクセサリーは背中のねじ/ザムロードガーダー/ブリッツガーダー

昨日とは打って変わって女王様系。
このよくわかんない形状の靴で
キタエリボイスで踏んでもらいたいですね!ぶひぶひ。
ケルビナボディの首周りに干渉しない
イーリスビーハイプは買って良かったなぁって思います。

明日はいよいよスクラッチ更新ですね!
とりあえずファウマレディ一式は押さえたいところ。
ドレス赤も欲しいですけど、高騰しそうなんで期待薄です。
スクラッチ回す皆さんが良い物を引けるようにお祈りしてますねヾ(:3ノシヾ)ノシ

Close↑

* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-29 (Wed)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「リメイクされたらやりたいゲームは?」です。昔の作品がそのまま最近のハードでプレイできるようになったり、リメイクされてきれいな画面、適切なシステムになったりして発売されたりしています昔からゲームが好きだった人には、子どもの時にプレイしていたゲームが大人になってまたプレイできるのは、嬉しいですよね~発売当時にプレイできなか...
FC2 トラックバックテーマ:「リメイクされたらやりたいゲームは?」



なんかいつも上の方に表示されてて
気になってたんでたまにはこういうのも。

リメイクされたらやりたいゲームは・・・

・ポケモンルビー&サファイア
ポケモンは一応外伝系以外は
各シリーズプレイしてきましたが
ルビサファは好きなポケモンが多くて
早くリメイクされないかずっと待ってます*( ‘ ‘)*
色違いフライゴンは特にお気に入り。よわいけど。
新作には手を出すかどうかわかりませんが・・・w

・クロノクロス
トリガー未プレイなのにクロスに手を出した稀有な例。
後々色々調べてわかった事が増えてから
もう一度プレイしたりもしたくらい好きです。
トリガーがあまりにも評判良すぎて
こちらは悪い評価を聞く事が多いのが残念なところ_( 」 Lε:)_
リメイクしたらツマルバグの解消に期待します。ですの。

ぱっと思いつくのはこの2つですね。
あとはFF9も好きでしたけど
なんかリメイクされたようなされてないような・・・
サモンナイトのクラフトソード物語シリーズも
今でも十分遊べそうな気がします。
いくつか実現してくれるといいんですけどね*( ‘ ‘)*

Close↑

* Category : トラバテーマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-28 (Tue)
DFの時間だあああああ
      ↓
SWきたあああああああ
      ↓
ラムダレグザガ!_(:3 」 ∠)_

いつもの事ですね。
ビジット落ちたら雷に打たれて死にそうな気がします。
サイコウォンドとか落ちたらもう隕石が直撃しますね。

あらためて現実を思い知った今日のパーツは・・・

イルシオンレッグ

好きなパーツベスト5には入ります*( ‘ ‘)*
こういう日はとことん可愛くしてあげましょう。

052801052802

カジュアルストレート/ローズボディ/ディールアーム/イルシオンレッグ
アクセサリーは背中のねじ/うさ耳リボンB/イヤータイプA

・・・可愛い(確信)
もしパーツを今持ってる物で1年固定しろと言われたら
多分こんな感じにすると思います。
ディールアーム然りファーネンレッグ然りローズボディ然り
初期パーツはいいの多いですよね_(  _'ω')_

Close↑

* Category : PSO2
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by kkr
この更新率はアヘアヘ単打マン
.321 0本 8打点
なお、夏以降急速冷凍の模様

いえいえ * by @s@mi
夏は頑張って乗り越えて見せますよ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
なお秋は風物詩が見られるもよう

個別記事の管理2013-05-27 (Mon)
あかおにどん└(:3」┌)┘
なんかこんな歌詞の曲ありましたよね。

日曜は雨風緊急行ったくらいで
他はあまり何もしてませんでした。
おさぼりさんですね。
森林でもフリギアがやっぱり強くて
んほおおおおおしゅごいいいいいいいい状態でしたが。

飲みながらF1見てほろ酔いな今日のパーツは・・・

ディールボディCV

(CVでなければ)いかんのか?
いかんでしょ_(  _'ω')_
今の色だとCVじゃない方が可愛いんですよねぇ。

052701052702

ヒルベルトヘッド/ディールボディCV/ローズアームCV/ワスプレッグCV
アクセサリーは背中のねじ/ザムロードガーダー/リーダーアンテナ

なんかやっぱり納得のいかない仕上がりに_(:3 」 ∠)_
でもヒルベルトヘッドとアンテナ合わせるのは結構好きです。
周りの方からの評判は別として。つのつのいっぽん。

月曜日ですねーやだー。
月末なんで忙しいだろうとは思いますが
このブログを見てくださってる皆さんも
またまた1週間を乗り越えて行きましょう└(:3」┌)┘

Close↑

* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-27 (Mon)
F1モナコGP、今回は大荒れでしたねぇ。
そんな中で一度もポジションを落とさずに
ニコが見事PtWを果たしてくれて嬉しいです*( ‘ ‘)*


私がニコを応援し始めたのは
あの端整な顔立ちがツボだったからなんですが
(野球も現オリオールズの和田から入りましたしw)
ウィリアムズ時代から友達と
「ベッテルとニコ、どっちが今後伸びてくるか」
でずっと議論してた覚えがあります。

結果、レッドブルのマシンが飛躍的に良くなって
(勿論、ベッテル本人の技術もあるでしょうけど)
先に頭角を現したのはベッテルでした_( 」 Lε:)_
ニコはといえば、どうしてもチャンスを掴めないイメージばかりが付いて
こんなものなのかなぁ、と何度溜息をついたか・・・

今でも、ベッテルに追い付いたとはまだ思えませんが
ここ最近のメルセデスの調子は確実に上がってきてますし
今回またPtWを飾れた事で
もっと自信を持ってくれればなぁと思います。
父親が偉大だから、ではなくて
ニコ本人の持つ実力は
きっともっとあると信じてますから*( ‘ ‘)*

Close↑

* Category : F1
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-26 (Sun)
チムメンの方々とフリギア掘りにゴロンゾラン様の元へ。
ドラクエって呼ばれてますけど
元ネタを見た事無い私は最初
ドラゴン・エクス→ドラエク→ドラクエだと勘違いしてました。
なんかあんな丸いのがいるんですね_(  _'ω')_

成果→[___]∠)_

その時一緒に周ってた中の一人から
拾ったフリギアを格安で譲っていただける事に!
光31なんで属性値も申し分ありません。即購入。

フリギアエンド

まさか自分がフリギアを背負える日が来るとは
夢にも思ってなかったんで
しばらくマイルームでもじっくり眺めてましたw
強化も諸々終わったんで、今日から即実践投入できます。
譲ってくれた方には感謝してもしきれません*( ‘ ‘)*

そんなフリギアを初めて背負う事になった今日のパーツは・・・

メディウムアーム

CVはよ。
上の画像でも写ってるんですが
振袖みたいな可愛い腕です。
ちょっとリボンが邪魔なようなそうでもないような。

052601052602

ローズヘッド/メディウムボディ/メディウムアーム/ディールレッグCV
アクセサリーは背中のねじ/紫かんざし/マリーカチューシャ
もっと和っぽくしたかったんですけどね。むーん。

今までお世話になったデオマちゃんありがとう。
今日からはフリギアでより一層アディション厨になります└(:3」┌)┘

Close↑

* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-25 (Sat)
ねこぐるい美奈子さん3巻まで全部買っちゃいました☆
あと犬僕SSの9巻も。
ちな鷹ですがネコキチなので
あの主人公には凄く共感できます。おへへ。
興味ある方はweb連載もされてるので
ねこぐるい、あたりで検索してみるといいかもしれません。

彼に勧めたら苦笑いして「ちょっとこれは・・・」
とか言ってた気もしますが[___]∠)_

がっつり散在してしまった今日のパーツは・・・

ファーネンボディ

またまた昨日に引き続きはじめてシリーズ。
ただ、こちらはカラチェン後の色の配置?が好みでないので
実際着てみるのは初めてかもしれません。
ちなみにカラチェン前はピンクメインの黒サブでした(プロフ画像)

052501052502

髪型は大好きなワイルドポニー*( ‘ ‘)*
ファーネンボディ/Nシュヴァンツアーム/ケルビナレッグ
アクセサリーはブリッツガーダーとキャスト耳Cでごちゃごちゃ耳に。
なんかたまに3つ耳系を組み合わせて
うまい事やってる方見るとついじろじろ観察しちゃいます。
3鯖のおしゃれキャス子さんは後ろにお気をつけて_( 」 Lε:)_

Close↑

* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-24 (Fri)
ビジットが落ちない←まぁしゃーない
チケット用☆10すら落ちない←糞糞アン糞
今日は後者でした。
トライブーストなんてなかったんですね!

気を取り直して、今日のパーツは・・・

ファーネンアーム

昨日に引き続き初めてシリーズですね。
たしか最初は全身ファーネンでした。
あのスカート部分がなんとも可愛くて*( ‘ ‘)*

052401052402

髪型はストレートアップ。
ワスプボディ/ファーネンアーム/Nシュヴァンツレッグ
アクセサリーは毎度おなじみ背中のネジと
脚パーツに合わせてNシュヴァンツセンサー
あとは気持ち程度にレッドパールを初めて着けてみました。

出た当初から人気のあるNシュヴァンツレッグですけど
よく見てみると凄く歩き辛そうな靴してますね。
ヒールが割とがっつりあって
これ履くと身長177cmになります。
リアルに分けていただきたい└(:3」┌)┘

Close↑

* Category : PSO2
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by kkr
なんやこの着せ替えブログ(驚愕)

* by @s@mi
鳥谷「趣味ですね」
そしてコメントありがとうございます*( ‘ ‘)*

個別記事の管理2013-05-23 (Thu)
本当は0時過ぎくらいに更新したかったんですが
謎のログインできない不具合でできませんでした。
あぁいう時はどうしたらいいんでしょうね_(:3 」 ∠)_

さて、今日のパーツは・・・

ピンクナーススーツ

ぐへへへ。
たしか一番最初に入手した全職服です。

052301052302

頭はイオニアヘッド。
アクセサリーは常備してる背中のネジと
ナースキャップ、レッグポーチにしてみました。
元々変なのが脚にくっついてるんですが
それを隠したくてレッグポーチに頼るも
なんかちょっと下からはみ出ててちょっと残念。

この服に限った事じゃないんですが
私が持ってる全職服が
割とピンクや紫系が多いのって
勿論好みの問題もありますけど
金欠だからこれにしたパターンが多いのが悲しいところ。
もっとお財布に優しいお値段になりませんかね_(  _'ω')_

Close↑

* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-22 (Wed)
なんとなく周りの人に触発されて始めてみました_(:3 」 ∠)_

昔(9年くらい前かも)、別の所でブログはやってたんですが
飽きたのと、当時好きだった先生への想いを赤裸々に綴っていたら
(はぁぁぁぁぁん先生の声やっばああああああああうひょおおおおおおおおおお)
その先生が担任していたクラスの子にバレるという
とんでもない事になったので即消ししたような。

久々なのでCSSいじりの記憶ももうさっぱり。
まずは画像の上げ方から勉強しないといけません。
思い出したら色々弄っていきたいですね*( ‘ ‘)*


PSO2はガチ勢・・・に囲まれながらエンジョイしてる勢。
チムメンの方がこつこつお金を貯めて
4スロ武器の素材を作っている中
パーツやアクセサリーにメセタを使いすぎて
がっつり浪費癖を発揮しています。
だってキャス子だから。

最近、抽選王というツールを使って
所持パーツ・服から1つを選んで
それに合ったコーディネートをするのが密かなマイブーム。
今日のパーツは・・・



グリースアームCV

いきなりイロモノというか、合わせにくいのが来ましたね[___]∠)_

052201 052202

ファーネンヘッドCV/イルシオンボディ/グリースアームCV/ヒルベルトレッグCV
アクセサリーは背中のネジが基本装備なので
うさ耳リボンBとうさぎの尻尾でうさうさにしてみましたd(・×・)
サブが可愛い系の色だとこういう時便利ですね。
今日一日はこの格好で3鯖をうろつきます。ずしんずしん。

普段はツイッター中毒なので
久々にこのくらいの長さの文を考えた気がします。
毎日更新!とはいかないかもしれませんが
たまにチラッと覗いてみてください_(:3 」 ∠)_

Close↑

* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
