個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-30 (Sun)
びびびびびんごー びびびびびんごー
もりあがれー もりあがれー
って歌があるらしいです_(:3 」 ∠)_
自分は聴いた事無かったですけど
どこかのローカルのなんとかバスになんたらかんたらだとか。

今日でやっとビンゴコンプしました!
森リスク5とデマルが残ってたんですが
メンテ前に一度達成していたせいか1回でおしまい。
デマルは1人でさくっと狩ってきました。・*・:≡( ε:)
もっと角クラスター安定させたいですね。

ぷよマグ配布も決まってめでたい今日のパーツは・・・

ラミアアームCV

最近あまりにもボディパーツが多いんで
抽選し直したりなんてしてませんよ?

063001063002

カジュアルロング/ローゼンSボディ/ラミアアームCV/ヘルマレッグ
アクセサリーは背中のねじ/マリーカチューシャ/悪魔の尻尾

つよそう!な感じを目指してみたんですが
どうしても可愛くしたくなるジレンマ。
明日は用事があっておでかけなので
あまりこの格好ではうろうろできないかもしれません。

Close↑

* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-29 (Sat)
バーニンレンジャー!が出てきて暇になったのか
まさかの夜中2時からファルスでびっくりしましたΣr('Д'n)
DFさんがワーカホリックになってないか心配です。
まぁ経験値美味いですしレア武器欲しいんで倒しますけど。

エクスキューブたんまりでほくほくな今日のパーツは・・・

ワスプボディ

何気に初めてかもしれませんね└(:3」┌)┘
お尻の丸いのがいいようなそうでもないような。

062901062902

フリーゲンヘッド/ワスプボディ/ナジンアーム/ランクスレッグ
アクセサリーは背中のねじ/ブリッツガーダー/ザムロードガーダー

書いてる内に初めてじゃないような気もしてきました。
だいたいごつい系になるとこのパターンになっちゃいます。
ディスタレディも合わせてみたんですけど、やっぱりなんかちょっと違和感が。
ステッカーは地味に今回追加されてたクーナスコアステッカーです。
白だけじゃなくて黒も欲しかったですねー。

Close↑

* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-28 (Fri)
だいじっこ!_( 」 Lε:)_ _(:3 」 ∠)_
とは全く関係ありませんが、ネコ目買っちゃいました。
正直1.3Mの価値があったかというと・・・

まぁ、キャス子では黒目が無かったんで
1つくらい黒目があってもいいですよね!
ちょっと怖いですけど。

今日は特別に、今回追加されたアレを着けてみました・・・

メディカルキャップ&メディカルキャップB

今回追加されてたこの2つのアクセサリー
メインカラーが濃くなった私にとって
これ以上無いくらい嬉しいアクセサリーです*( ‘ ‘)*

ピンクナースドレス前ピンクナースドレス後

こちらはメディカルキャップBです。
ナースキャップBは中の部分の色が変わってたんですが
こちらはAで変わらなかった周りが変わるようになってます。
パーツで撮影した方がわかりやすかったですね[___]∠)_

062801062802

こちらは全身ファーネンCVにメディカルキャップを。
ステッカーもアクセサリーに合わせてメディカルBに。
髪型は先ほどの分も同じですがゆる三つ編みにしてあります。

この格好になると初期の頃を思い出しますね*( ‘ ‘)*
誕生日の日はこの組み合わせができなかったので
今日はこの格好でレア掘りに行ってきます!

Close↑

* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-27 (Thu)
アプデ&スクラッチ更新きましたねヾ(*・∀・*)ノ゙
新緊急はTMでやるの面倒だったので
クーのオーダーを早々にクリアして
消火器強化して潜在解放しちゃいました。
明日からはクラスターで火消しですね!ヒャッハー!

とりあえず今日の戦利品をば。

ディスタレディ

まずは期待していたディスタレディ。
とりあえず頭にはランクスを合わせてみたんですが
ごつい系が好きな方にはたまらないでしょうね*( ‘ ‘)*
ナジンやランクスあたりと組み合わせるのが楽しみです。

ユカタウル紅

実は浴衣持ってなかったので
今回初めて浴衣を着せてあげられました_(  _'ω')_♪
カジュアルアップと浴衣、いいですね。
たまにはこういうのも涼しげで良い感じです。

そして!もう一つ手に入れた今日のパーツは・・・

ヨシノテフラ桜

予告映像で見た時から可愛いなぁとは思ってたんですが
似合うかどうか不安でした。
いざ着てみるとまぁこれが可愛いんですよぐへへ。

062701062702

イオニアヘッド/ヨシノテフラ桜
アクセサリーは背中のねじ/クワトロアンテナ/シルバースターピアス

アクセサリーも新商品が気に入ったので早速装着!
元々ゴールドよりシルバー派なので
今回のピアスはシルバーがあってよかったです*( ‘ ‘)*
アンテナはもう見た瞬間即買いですね。
これも今からどんなパーツと合うかわくわくしてます。

Close↑

* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-26 (Wed)
今日はノウミサン大活躍でしたね!
これで7勝、トップタイに並んで
もう今年はノウミサンが最多勝でいいと思うんですようふふ!

・・・ホークス戦?岩嵜かっこよかったね(逃避)

首位がだんだん遠ざかって行って悲しみに暮れてる今日のパーツは・・・

イオニアボディCV

ネクパイボディですね*( ‘ ‘)*
なおネクタイは完全に乳に埋もれるもよう。

062601062602

ディールヘッドCV/イオニアボディCV/ローズアームCV/ラミアレッグCV
アクセサリーは背中のねじ/立ちうさ耳/二本アホ毛中

Nシュヴァンツセンサーと悩んだ結果
CVはピンクなのでうさ耳にしました。
一時期ハマってずっとうさぎだったのを思い出します_(  _'ω')_

Close↑

* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-25 (Tue)
びべべげね えねまてす
たしかこれSFCのドラえもんのトイズランドなんたらのパスです。
とりあえずPC、無事復活しましたヾ(*・∀・*)ノ゙

クーラーの外れていた箇所をしっかりはめても
新しいグリス買ってきて塗り直しても
PSO2を起動した瞬間100℃になるんで
おかしいなーこわいなーどうしたのかなーと
稲川淳二ばりに悩んでました。

そして、いつも使ってるのとは
違うツールを入れてみて温度を見た結果・・・
45度くらいで普通に安定してました_(:3 」 ∠)_

危うく新品のクーラー買うところでしたよ。
無駄な出費が無くてよかったです。
あと、クーラーのみ自力で取り付けられるようになりました。
マザボまで取ってたら面倒ですし_(  _'ω')_

復活記念の今日のパーツは・・・

ランクスレッグ

ご存知フーリエちゃんのあんよ。
イルシオン装備のNPCとか出てきたら
その子ばっかり連れ回しそうで怖いです。

062501062502

ラミアヘッド/ディールボディ/ヒルベルトアーム/ランクスレッグ
アクセサリーは背中のねじ/メタルヘッド/ブリッツガーダー

先日の某集会でお見かけしたキャス子さんが
ラミアヘッド+メタルヘッドで
凄くかっこよかったんで試しにマネしてみたんですけど・・・
やっぱり色が合ってないような気もしますね_( 」 Lε:)_
ラインが緑ならもっと似合ってたのかもしれません。

Close↑

* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-23 (Sun)
あまりに失敗しすぎて
タイトルのみで記事更新してました。

CPUクーラーがなんかダメみたいで
グリスを塗り直して装着するも
PSO2を起動すると100℃を超える状態に。
というわけで、新しいのを買うまでは
しばらくおやすみする事になりました[___]∠)_

ただでさえ今後出費多いのに・・・
これから頑張ってコスパのいいやつ探します。
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-22 (Sat)
本日は集会でキャッキャウフフしてきました。
やっぱりあの空間はいいですね*( ‘ ‘)*
新しい発見が毎度あってステキです。

そしてそのままクーナライブ→DFへ。
クーナも観客がキャス子だらけで
さぞびっくりした事でしょう。
箱の皆さんは警備もされてたとか。

DF戦ではガッツリ梅干し(塩漬け)をぶつけられて
なんだか見た事あるような格好に。
ジョジョ立ち?
WRYYYYYYYYYYYY!!!!!

今までに食べたディメイトの数は思い出せません_(:3 」 ∠)_
1部と5部しか読んだ事ない私の今日のパーツは・・・

イルシオンレッグ

やっとボディじゃないパーツがきましたね*( ‘ ‘)*
でもお気に入りなので何度も着てるような。

062201062202

メディウムヘッド/イルシオンボディCV/Nシュヴァンツアーム/イルシオンレッグ
アクセサリーは背中のねじ/二本アホ毛中/ブラックテイル

ブラックテイルは黒髪時代に買って
とても残念な思いをしたので
(黒と髪色のしましまになるって知らなかった)
今回ほぼ初めて着けてあげました。
あまり目立たないですけど可愛いですね。

Close↑

* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-21 (Fri)
強化DF2日目ですけど
まだ周りではいい報告が出ませんねぇ。
サイコウォンドドロップ率アップとはなんだったのか。
自分はランチャー系出てくれればそれで_(:3 」 ∠)_

なお出らんもよう。
レアドロ率アップの効果に期待したい今日のパーツは・・・

ファーネンボディCV

本格的にボディに偏ってきましたね_(  _'ω')_
よろしくない。
でもこのボディは好き・・・!

062101062102

フィオナフェアリーロング/ファーネンボディCV/ヘルマアームCV/ラミアレッグCV
アクセサリーは背中のねじ/ファニーリボン/イヤータイプC

ねんがんの フィオナフェアリーロングを てにいれたぞ!
リアルの髪型がこんな感じなので
実は実装当初から狙ってる髪形でした。
やっと購入できたんで嬉しいです*( ‘ ‘)*

Close↑

* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-20 (Thu)
強化DFきましたね*( ‘ ‘)*
レアドロアップ使って早速行ってきましたよ!

ラムダレグザガ
ラムダライゼノーク
ラムダジャレイド
エルダーロッド
アダマン

_(:3 」 ∠)_

予想はしてましたけどやっぱり凹んだ今日のパーツは・・・

ラミアボディCV

最近ボディパーツばっかりですね。
そのうち3箇所と共通服で分けてみましょうか。

062001062002

ヒルベルトヘッドCV/ラミアボディCV/ディールアームCV/ワスプレッグCV
アクセサリーは背中のねじ/ブリッツガーダー/メイドプリム

CVのピンクがメインなんで可愛い系で。
この魅力でDFさんからレアを貢いでもらいましょうかね!
うそですごめんなさい[___]∠)_

Close↑

* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-19 (Wed)
帰宅してからクーガー殲滅!と思いきや
まさかのDFさん2回襲来で
がっつり経験値稼がせていただきました*( ‘ ‘)*
明日からも頼みますよ(ニッコリ)

新DFにわくわくしてる今日のパーツは・・・

フリーゲンボディ

おしりがステキなフリーゲンさんです。
このパーツ作った方は
きっと尻フェチに違いありません。

061801061902

グリースヘッド/フリーゲンボディ/ファーネンアーム/ファウマレディレッグ
アクセサリーは背中のねじ/アイハット銀/腕章

久々に変態帽子にしてみましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
グリースの熊はすごい無表情だったんで
なんとか笑顔にさせてあげられないかと頑張った結果
何故かマジ●チスマイルに。
ブルージェイズのおもしろジャパニーズさんもびっくりですね。

Close↑

* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-18 (Tue)
そふらんしー!└(:3」┌)┘
叫びたい気分なんです多分。

クーガーのレアに会えずに凹んでる今日のパーツは・・・

メディウムボディ

和パーツ!*( ‘ ‘)*
ディールレッグCVはあえて縛っていきましょう。

061801061802

ファントムQポニー/メディウムボディ/イオニアアーム/イルシオンレッグCV
アクセサリーは背中のねじ/紫かんざし/二本アホ毛中

イルシオン可愛いかなって思いましたけど
よく見ると裏側がだいぶ被ってますね[___]∠)_
ワスプCVの方が良かったかなぁ・・・

Close↑

* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-17 (Mon)
スマホからの画像のアップ方法がわかりません_(:3 」 ∠)_
眠気バーストしそうなんで
明日帰宅してから調べますかね。

とりあえず帰宅したらまずログイン!
5日目のボーナス貰い損ねて落胆してる今日のパーツは・・・

Nシュヴァンツボディ

うわあ、面倒なやつだ!
どうしてもあのお尻の飾りが浮くんですよね。
レッグは可愛いけどボディはなんか・・・

061701061702

ワイルドポニー/Nシュヴァンツボディ/ケルビナアーム/メディウムレッグ
アクセサリーはブリッツガーダー陽/ラリエット/ブレードテイル

腰のアレが邪魔になるんで
とりあえず背中のねじは外してみました。
尻尾で攻撃判定増えたりなんかしませんかね*( ‘ ‘)*

Close↑

* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-17 (Mon)
観てきました、疲れました(真顔)
行ったのは土曜日のSB対巨人戦だったんですが
まさかあそこまで抑えられるとは…

初物苦手なのもあるでしようけど
それ以上に交流戦優勝して
気が抜けてるんじゃないかとか
例の松中の件でベンチ内の空気が
悪くなってしまったんじゃないかとか
不安が残る交流戦最終カードでした。
幸い4日間休みもありますし
気持ちを切り替えて頑張ってほしいですね!
* Category : 野球
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-15 (Sat)
昨日はまた例のログインできない現象で
更新しなきゃ→エンドレス読み込み中→スヤァしてました。
どうにかならんもんですかね_(:3 」 ∠)_

チムメンの方2人とビンゴ開けのために
エクストリーム20階まで行ったんですが
そこでクロームとラグネにボコられたんで
今回潜在開放されたトロンちゃんを早速開放。
意外と早く龍滅牙Lv.3までいけました*( ‘ ‘)*
龍族を滅しつつもテリオトーへの感謝は忘れずに。

今日は野球(ソフバン対巨人戦)を観に行ってから
母の実家の方に直接行く予定なので
明日のPSO2関連のブログ更新はおやすみです_(  _'ω')_
野球カテゴリ初更新が来るかも・・・?

生菅野より生ボウちゃんが見れるので楽しみな今日のパーツは・・・

ランクスレッグ

最近可愛い系多かった気がするので
たまにはこんながっつりキャス子もいいですね*( ‘ ‘)*

061401061401

ランクスヘッド/フリーゲンボディ/ナジンアーム/ランクスレッグ
アクセサリーは背中のねじ/リリーパフード/ウサギの尻尾

りー!(バァン)
せっかく大金はたいてリリーパフード買ったので
リリーパともっと仲良くなりたかったフーリエが
よりリリーパに近付こうと肉体改造した結果
こうなりました風にしてみました。
可愛いんですけどフード部分が大きいのと
フードの質感のせいでちょっと合わせづらいですね。
1Mも出して買わなきゃよかった(小声)

Close↑

* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-14 (Fri)
今日のパーツをたまには抽選王に頼らず
チムメンの方に決めてもらおうと思い
「何か着てほしい服とかパーツ無いですかー?
どれでもいいですよー!」と尋ねたら

「ラッピースーツで」

そんな元も子も無い・・・_(:3 」 ∠)_
アクセの映えない服なんて服じゃない!と
反論してはみたのですが
「だってどれでもいいって言うたやーん」
えっそれは・・・

あと、キャス子じゃない人達には
パーツ名を言っても通じない事をあらためて実感。
考えたら箱パーツもうろ覚えですし当然ですよね[___]∠)_
●●レディ化された分と今回のアラオと
あとなんかジョーカとかファングっぽいのがあったなぁとしか。
キャス子パーツと着れる服で精一杯です。

他職の服を全部覚えるのは無理だと悟った今日のパーツは・・・

イオニアボディ

普通のキャス子だとネクタイが可愛いんですが
自キャラは乳がでかすぎて残念になるやつです_(  _'ω')_

061401061402

ディールヘッド/イオニアボディ/ローゼンSアーム/Nシュヴァンツレッグ
アクセサリーは背中のねじ/ブリッツガーダー陽/二本アホ毛中

アホ毛は実は今回のアプデで買った中でも
地味に気に入ってたりします。
触覚とか言われても負けない心を持ちましょう。

Close↑

* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-13 (Thu)
スクラッチ更新きましたね└(:3」┌)┘
その他にもビンゴとか新クエストとか
なんか一度に色々増えすぎて混乱してます。

噂のクーガーさん、行ってきました。
壊れるの脚だけかと思ってたら
ロックできないだけで腕もいけるんですね(wiki情報)
次はちゃんと全部位破壊を狙います_(  _'ω')_-・

さて、今日の戦利品とパーツは・・・

まずは今回のキャス子パーツ、ヘルマCV
メディウムCVはまだですか(小声)

ヘルマCV前ヘルマCV後ろ

乳カバーが薄いピンクなせいで
遠くから見るとただの露出狂仕様に。
腕やスカートはこっちでもいいんですけど
やっぱりボディは使いどころを選びそうです。
頭に至っては使った事ないような・・・

そして、密かに楽しみにしてたメタルヘッド
某所に上がってた画像を見て
キャストパーツ風アクセが来るぞー!と
割と楽しみにしていたのです

が。

メタルヘッド

えっなにこれは(驚愕)
なんかヒューナルのエルダーペインを
ちょっと短くした感じになってますね。
せめて緑部分がサブ3反映されてたらなぁ・・・
ちょっと明日あたり使いどころを考えていこうと思います。

最後に!入手したてホヤホヤの今日の服装は・・・

フィオナ・レプカ紅

今回のコラボ服で似合うのが
これくらいしかありませんでした_(:3 」 ∠)_
セルベリアはなんかちょっと・・・むーん。

061301061302

アクセサリーは背中のねじ/イヤータイプC/赤縁メガネ

できるお姉さん風、いいですね!(ガッツポ)
でも元がキャス子なせいで
どうしても土偶体型になってしまうのがかなり残念。
下半身デブはリアルだけで結構です[___]∠)_

Close↑

* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-11 (Tue)
今日は起きたら胃袋ぱんっぱんで
まだちょっと出きってない感じです_(:3 」 ∠)_
どんきしょうとかいうやつっぽいんですけど
なんとかならないものでしょうか。
炭酸飲料いっぱい一気に飲んだ時みたいになります。

げぷげぷ言いながら決めた今日のパーツは・・・

ディールレッグCV

裾のひらひらが可愛いですよね*( ‘ ‘)*
これには合わせたいボディがだいたい決まってます。

061201061202

ファントムQポニー/メディウムボディ/ファウマレディアーム/ディールレッグCV
アクセサリーは背中のねじ/立ちうさ耳/紫かんざし

鳥谷「和ですね」
うさ耳はしばらく気に入っててずっと着けてたんですが
最近飽きてしばらく着けてなかったので
久々に着けてみました。可愛い。
フレパもこれで更新しますかねー。

Close↑

* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-11 (Tue)
コサージュ、ついに購入しましたヾ(*・∀・*)ノ゙

ツインヘッドの方ですけどね!
本家は高すぎます。心が折れました[___]∠)_

あとそのついでに、ラッピースーツ買って
カラチェンパスでイメチェンしてみました*( ‘ ‘)*
前の方が可愛かった気がするとか言ったら負け。
黒髪だとどうしても黒系アクセが目立ちませんし
編み込み部分とかも見えませんからね。いいんです。

コサージュがキャス子に似合うか不安な今日のパーツは・・・

イオニアレッグCV

けっこう好きなパーツなんですけど
なんだか久々にはくような気がします。

061101061102

イオニアヘッド/イルシオンボディCV/ラミアアーム/イオニアレッグCV
アクセサリーは背中のねじ/ツインヘッドコサージュ/ウサギの尻尾

意外と花の造りがちゃちぃですね_(:3 」 ∠)_
リボンとレース部分は可愛いけども。むーん。
最近値下がりしてきたのはこういう部分もあるんですかね。

そしてなんか眉毛見えないとこわい・・・

Close↑

* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-10 (Mon)
今日は3時からF1カナダGPですね!
3位にまさかの新人ボッタスが入っててびっくり。
途中で寝ないように頑張らないとです_(  _'ω')_
更新したら急いでお風呂も済ませないといけません。

明日ちゃんと起きられるか心配な今日のパーツは・・・

ケルビナアーム

なんかこのパーツって
変に細くなってなんか微妙ですよね。
でもこれ以上太くすると全職服着た時が・・・むーん。

061001061002

フリーゲンヘッド/ラミアボディ/ケルビナアーム/ローゼンSレッグ
アクセサリーは背中のねじ/ブリッツガーダー/イヤータイプC

割とこの系統のパーツは定番な感じがしますね_(:3 」 ∠)_
このまま脚がケルビナってキャス子もたまに見かけます。
もっとすらっとしたかっこいい系パーツが増える事を祈ってます。
ディスタレディはどうだろうなぁ・・・

Close↑

* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-09 (Sun)
最初に実装された時以来に
エクストリーム周ってきました└(:3」┌)┘
最初は凍土と機構?しかなかったんで
森林と龍はどきどき初体験。
やっぱり経験値もメセタも美味しいですねー!
交換武器も大量ドロップでしたし
何よりシフォンプラハが出たのが一番の収穫でした。
装備できないんで売却しましたけどね。悲しい。

イェーガー装備が欲しくて悩んでる今日のパーツは・・・

ディールアーム

イェーガーとは合わなさそうですね_(  _'ω')_
でもすごく好きなパーツなんで
きっとステルスにして装備する事になるでしょう。

060901060902

メディウムヘッド/イオニアボディ/ディールアーム/Nシュヴァンツレッグ
アクセサリーは背中のねじ/ピュアメイドプリム/腕章

一時期Nシュヴァンツ脚が出たばっかりの頃
ロビーにこの脚なキャス子が溢れかえって
可愛いけどなんか被るのが嫌で
なかなかはかなかった時期もありました_(:3 」 ∠)_
完全に捻くれ者思考ですね。
最近はそうでもなくなりましたし
久々にこれでいこうと思います。

やっと武器が全部シューマイスピブになったので
なんか気持ち安心して野良れます*( ‘ ‘)*
まだまだ防具が2スロのまんまなんで
そのうちそちらもどうにかしないとですね。
でもイェーガーまで待ちたいような・・・悩みます。

Close↑

* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-08 (Sat)
アドバンスクエストキャンペーンの
特務先遣調査:火山をクリアしようと
1回だけPTに入ってみたら
凄く好みなカラーリングの箱さんが*( ‘ ‘)*
メインカラーはこんな感じ
サブカラーはこんな感じ
箱といえば原色や白黒が多いイメージなので
淡色メインの方は新鮮でした。
すかさずフレンド登録。・*・:≡( ε:)
どこぞの蛍光4色使いのカボチャ箱とは大違いですね!
本人の前で言ったら鼻で笑われそうですが!(今は不在)

ステキ箱さんに出会えてご機嫌な今日のパーツは・・・

ケルビナレッグCV

とげとげー└(:3」┌)┘
ケルビナ脚もかっこいい系キャス子には人気ですよね。

060801060802

ローズヘッドCV/ローゼンSボディ/ラミアアームCV/ケルビナレッグCV
アクセサリーは背中のねじ/アルフマスク/レッドアイモニター

でかい(確信)
ケルビナだと177cmになります。
ヒール分くらい分けて貰いたいですね。

アルフマスクは実はけっこう好きなアクセサリーで
次回のスクラッチで新色が来るかもしれないので
密かに楽しみにしてたりします*( ‘ ‘)*
口元の上の黄色部分が青っぽいのが少し心配ですが。むーん。

Close↑

* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-07 (Fri)
近頃一日中眠いです_(:3 」 ∠)_
原因はいくつかわかってるんですが、体質的な物もあって
立ってても野球見てても眠いんで
眠いだけとはいえなかなかに困ってます。

最近一番驚いたのは、バスの中で寝てて
頭のてっぺんのちょっと後ろあたりを
前の座席にある取っ手みたいな所にぶつけて
そこで目が覚めた事ですね。
あれがそんな場所に当たるという事は
自分はどんな体勢でバスに乗ってたんでしょうか。
考えただけで恥ずかしくてお嫁に行けなくなりそうです[___]∠)_

車窓に頭を強打して目覚めた今日のパーツは・・・

ファーネンレッグ

お花みたいで可愛いですよね*( ‘ ‘)*
手が埋まるのが難点ですがw

060701060702

ゆる三つ編み/イルシオンボディCV/Nシュヴァンツアーム/ファーネンレッグ
アクセサリーは背中のねじ/ファニーリボン/イヤータイプC

昨日とは打って変わって可愛い系に。
メイクも普段のナチュラル+リップ紅に戻して
まつげも二重から垂れ目気味のタイプBにしてみました。

本当はもっと垂れ目にしたかったんで
そういう目もいずれ実装してほしいですね。
次回来るであろうディスタレディとヘルマCVも楽しみですヾ(:3ノシヾ)ノシ

Close↑

* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-06 (Thu)
今日は野球がサヨナラ祭りでしたね*( ‘ ‘)*
福岡生まれ福岡育ちの完全な鷹党ですけど
小笠原の代打サヨナラ3ランはちょっとうるっと来ました。
昔からのファンの方からしたら号泣ものでしょうね。
(自分が最後に泣いたのはCS松中3ランの時でした)
ヒロインでは「思い出しました」って言ってましたし
まだまだ活躍してほしいなぁって思います。

サンキューガッツ!└(:3」┌)┘

西岡とODAの動画も見つつ選ばれた今日のパーツは・・・

イルシオンレッグ

ぐうかわイルシオン_(  _'ω')_
配布されてたコサージュリボンも試したんですが
あまりにもちゃちい出来だったのでポイーで。
そういやちゃちいって方言なんですかね?

060601060602

イオニアヘッドCV/フリーゲンボディ/ローゼンSアーム/イルシオンレッグ
アクセサリーは背中のねじ/小悪魔ヘッド/悪魔の尻尾

昨日のは尻尾だけ浮いてたんで
今日は割と小悪魔っぽい感じにしてみました。
メイクも普段はナチュラル+リップ紅にしてるんですが
今日はモデルメイク+リップ赤にお色直し。
たまにはこちらをいじってみるのもいいですね*( ‘ ‘)*
まつげはピエロまつげと迷いましたけどやっぱり二重で。

Close↑

* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-05 (Wed)
とかいうCM昔ありましたよね*( ‘ ‘)*
化粧品の何かだったような。
チラリズム、ああ、いい響きです。
チラリよりも透けてる方が好みですけど。

美味しい物いっぱい食べて上機嫌な今日のパーツは・・・

グリースレッグCV

あれこれ前にやったような、と思ったら
一番最初の記事がこれの腕だったんですね。
なんとなくCV率が高いのは気のせいでしょうか_(:3 」 ∠)_

060501060502

ナジンヘッド/イルシオンボディ/ローズアームCV/グリースレッグCV
アクセサリーは背中のねじ/悪魔の尻尾/ラッピーのヒナ

頭の上からこんにちは。
なかなか合うアクセが無くて悩んでいたら
この子がすっぽり穴にハマってくれました。
しっかり育つんだよ*( ‘ ‘)*

Close↑

* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-04 (Tue)
また三十路に一歩近づきました_(  _'ω')_
そのせいか肌も荒れ気味です。ぬーん。
日焼け対策はしっかりしないとですね。
そして育ててくれた両親にもしっかり感謝を。

誕生日ケーキが待ちきれない今日のパーツは・・・

ファーネンCVシリーズ

せっかくの誕生日なので、今日は
PSO2を始めた当初の格好に近づけてみました*( ‘ ‘)*

060401060402

全身ファーネンCVシリーズ
アクセサリーは背中のねじ/ピンクメイドキャップ/腕章

本当はファーネン一式にみつあみナースキャップだったんですが
カラチェンしたせいで当時のピンク帽子を再現できず断念。
なんだか初心に帰った気分になれますね。
今日はこの格好で経験値荒稼ぎしたいです。

PSO2以外にも頑張らなきゃいけない事だらけですし
今一度気合を入れ直していこうと思います└(:3」┌)┘

Close↑

* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-03 (Mon)
とろん_(:3 」 ∠)_
欲しかったエリュートロン、ようやく入手しました!

生肉服トロン

素敵(恍惚)
赤系の服にはだいたい合いそうですね。
ちなみに普段のパーツだとこんな感じ↓

エリュートロン

素敵(確信)
先端から花弁みたいなのがぶわってなったり
手に持ってる時キラキラしてるのもポイント高いです。

上からトロン

上から見るとこんな感じ。
先端から白い何かが出てますけど気にしません。

とりあえず強化だけは終わったので
あとは能力を付けるだけです。
早く常備したいなぁ*( ‘ ‘)*

あらためてモチベが上がった今日のパーツは・・・

ローズレッグCV

スマート脚シリーズは久々ですね。
イオニアの次に細いのはこれでしょうか。

060301060302

ローズヘッドCV/ラミアボディCV/イルシオンアーム/ローズレッグCV
アクセサリーは背中のねじ/マリーカチューシャ/レッドアイモニター

最近ごてごてしてたので
今日はすっきり系にしてみましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
Raっぽくはないけどまぁよし!
今週は龍祭壇アドバンスにお世話になります。

Close↑

* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-02 (Sun)
にくなまー└(:3」┌)┘
そうです今日は生肉服です。
アドバンス周りすぎて疲れてるからって
手抜きしたわけじゃないですよ!

厳正なる審査により選ばれた今日のコスチュームは・・・

サクヤmodeNレプカ紅

シャイニングシリーズとのコラボ服です。
自分はこのシリーズはプレイした事ないんですが
なかなかこの服可愛いですよね*( ‘ ‘)*
発表された時から狙ってました。

060201060202

髪型は背中が綺麗に見えるストレートアップ。
アクセサリーは背中のねじ/フラワーカチューシャB/ブリッツガーダーです。

生肉服を着る時は妙な拘りがありまして
どこかキャス子らしさが残る感じにしたいんですよね。
中でもこのブリッツガーダーはお気に入りで
ヘッドパーツの上から着けたりもします_(  _'ω')_
割と何にでも合うのでオススメですよー!
ちなみに3鯖だと420kくらいで置いてあります。

あと、裏の色が青な空と白の陽もあるので
自分のキャラの髪色やメインカラーに合わせて
キャス子じゃない方もキャス子気分が楽しめますよ♪

Close↑

* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-01 (Sat)
いつもだいたい1時頃に更新してるんですが
謎のログインできない病で
更新できてませんでした(´;ω;`)
なんなんでしょうね。

今日はこれまで新アドバンスをぐるぐる。
(レアが全然引けなくて)辛いです・・・
それでもフリギアのために借りた5Mと能力追加20%を
返済できたので一安心_(  _'ω')_
次はスフィアートロン購入の資金貯めですね。

ダガッチャにはむはむされて幸せな今日のパーツは・・・

ヒルベルトアーム

うん、昨日もこの色違いだったよね。
それでも同じパーツではなかったのでまぁ・・・

060101060102

ラミアヘッド/ランクスボディ/ヒルベルトアーム/ファウマレディレッグ
アクセは背中のねじ/リーダーアンテナ/ザムロードガーダー

アドバンス休憩中に書いてるので今日は手短に。
レア掘るぞー金貯めるぞー!└(:3」┌)┘

Close↑

* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
