12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-29 (Mon)
ビキニがとっても似合うよ♪
あれって自分が生まれる前の歌でしたっけ。
あいすくりーむゆーすくりーむ└(:3」┌)┘
ゆーはなんですくりーむしてるのかだいぶ謎ですけどね。

水着スクラッチ来て更新しようと思ってたら
メインBrとサブキャラのレベリングとかで
更新するのすっかり忘れてました。
とりあえず4キャラ(メイン+サブ+サポパ×2)全員水着なんで
今日はメインの2人から夏の装いをご紹介*( ‘ ‘)*

まずはローズマリーシリーズ

ローズマリー前ローズマリー後

マリアさんの頭だけはローズシリーズとの差がわからなくて
もしかしたら頭は来ないのかと思ってましたけど
アスタルテさんの頭がこれだったんですねw
元々ローズシリーズは好きだったんで
これもなかなかいい感じです_( _・ω・)_♪


お次は今回のメイン!セクシービキニウェア雅

セクシービキニウェア雅前セクシービキニウェア雅後

エロい(確信)
髪で隠れてよく見えませんが
ウェストピンクバタフライも合わせて買っちゃいました。
布少なめのおっぱい部分は勿論たまらんですけど
おしりもなんかこう掴みたくなりますね。ぐへへへ


そして最後にブラックサーフパンツ

ブラックサーフパンツ前ブラックサーフパンツ後

耳か腹筋どちらを舐めさせてもらうか迷いますね!
とりあえずタトゥーにしてみましたけどなんか微妙。
スクラッチで当たったエースみたいなやつの方がいいのか悩んでます_(:3 」 ∠)_

メインBrはなんとか42(もうじき43)まで上がりましたけど
サブはまだ39な上にレベル上限開放やら難易度開放やらで
VHに行けるのはまだまだ先になりそうです。
早くどちらのキャラでも回れるごとなりたいですね*( ‘ ‘)*

Close↑

* Category : PSO2
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

個別記事の管理2013-07-24 (Wed)
なんとか修復して顔文字復活しました└(:3」┌)┘
ついでに登録してなかった可愛い顔文字もちょいちょい登録。

( ˘ω˘ )スヤァ...

リアルクソネミさんになりつつある今日のパーツは・・・

ローズレッグCV

明日のマリアさんパーツ配信に先立って
これを着ておくのも悪くないですね*( ‘ ‘)*

072401072402

ヒルベルトヘッドCV/ナジンボディ/ラミアアームCV/ローズレッグCV
アクセサリーは背中のねじ/ブリッツガーダー/うさ耳リボンB

何故か評判の悪いヒルベルトヘッドは
何度か着けてる内にけっこう好きになりました。
ダサいとか言われても気にしません[___]∠)_

マリアさんパーツもですが水着もきますね!
エロ水着買ってぐへぐへしたいところです。ぐへへ。

Close↑

* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-07-23 (Tue)
先日エクストリームで拾ったマギカウィッカ?の
使い道が今のところ無かったので
とりあえずサポパの@kitoに装備させてみました。

・・・カナギセイカイに合わない_( 」 Lε:)_

というわけでヴァイゼクルーン雅購入。
これならダガッシュタリスにも合いますからね!
最近サブキャラ+サポパ×2の服とか装備とかで
以前にも増して金欠になってますけどくじけません。

めげずにBr育成に励む今日のパーツは・・・

ファーネンレッグ

サブのサポパも最初はこのパーツにしてました。
今は全く面影無いですけどね!(昨日の記事参照)

072301072302

アナザーストレートロング/ローズボディ/Nシュヴァンツアーム/ファーネンレッグ
アクセサリーは背中のねじ/ツインヘッドコサージュ/イヤータイプC

王道可愛い系キャス子ですね*( ‘ ‘)*
やっぱりこういう格好してるのが一番落ち着きます。

今日は経験値50%ですし
混沌行くかオルグブラン行くか迷うところですね。
レアボスの頻度考えたら混沌かなぁ。

Close↑

* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-07-22 (Mon)
お久しぶりです_(:3 」 ∠)_
ユーザー辞書が破損してて今必死で修復してました。

└(:3 」 ┌)┘ ←こいつが行方不明

ここのところ、ずっとサブキャラのレベリングばっかりで
着替える事が無い+レベリングで更新ネタが見つからない非常事態。
何か無いかなーって思ってたんですけど
よく考えたらまだサブキャラの紹介してませんでしたよね[___]∠)_

というわけで、今日はサブキャラとそのサポートパートナーをご紹介!

Rowl@nd前Rowl@nd後

デュマ男くんの名前は「Rowl@nd」にしました♪
@を入れたいとか諸々考えて外国人名辞書をあさってたら
ぴったりの名前があったのでこれに決定*( ‘ ‘)*
某メーカーの「Roland」にしようか迷いましたけど
人名で使われるのはこちららしいのでw入りに。

072201072202

昨日までずっとジントクバオリ夜を着てたんですが
飽きが来たので今日はこちらに衣替え。
男キャラ作ったらウォフマナフ着せるのが憧れでした_(  _'ω')_
こっちは青メインにしたいのでウォフマナフ雅でいきます。

M@rsh@ll前M@rsh@ll後

そして!可愛い可愛いサポートパートナーの「M@rsh@ll」
サブはメイン職をBrにしたので
ウィーク撃てる子が欲しくてRaなキャス子にしました。
パーツも流用できますからね*( ‘ ‘)*
ショートウルフ/ランクスボディCV/ヒルベルトアーム/ナジンレッグ
アクセサリーは略帽/イヤータイプC/ブリッツガーダー空です。
やっぱりキャス子はいいなぁ(恍惚)

とりあえず今日でサブのレベルが30になったんで
明日からはメインのBrのレベリングをしたいと思います。
レア武器や新PAも早く欲しいですね└(:3 」 ┌)┘

Close↑

* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-07-18 (Thu)
アプデ来ましたねヾ(*・∀・*)ノ゙
早速ウォパルにブレイバーで行ってきました。
弓は面白いですけど、PP効率がちょっと微妙っちゃ微妙。
グローリーレインの価値は・・・
刀は思ってたより使い勝手が良くってなかなか楽しかったです。
範囲攻撃もなかなかいい感じですし
カタナコンバットも上手く使えれば
なかなかいい感じに立ち回れそうな気がします。
なお

そしてそして!待ちに待ったサポートパートナー*( ‘ ‘)*
イケメンっぽいキャラをモデルにして作ったんで
さほど時間はかからなかったような。たしか。多分。
そして今日の服もおそろいっぽくしてみました♪ 

サポートパートナー前サポートパートナー後

イケメン(恍惚)
ほんとはもっとがっつり垂れ目にしたかったんですが
これが限界らしいのでまつげで誤魔化しつつ断念。
ちなみに服はカナギセイカイで髪型はミディアムエッジ
アクセサリーはウルスライヤリング/きつねのおめんB/背中のねじです。

そんなサポートパートナーに合わせてみた今日の服がこちら└(:3」┌)┘

071801071802

アナザーストレートロング/ハフリマイヒメ雅
アクセサリーはアホ毛B/きつねのおめんB/イヤータイプC

今自分が最も欲しかった髪型がここに!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
この、肩の上まではしゅっとしてて
肩の下からふわっと広がる髪型をどれだけ待ちわびたことか!
ベッド2で寝転ぶと右側にサラッと流れていい感じに。

この髪に揺らいで2キャラ目デュマ子にしようかと思いましたが
やっぱりメインが女ならサブは男で行きたいので
そのうちデュマ男を作ってみようかと思ってます。
レベル30まで上げたらなんか色々もらえますからね*( ‘ ‘)*

Close↑

* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-07-17 (Wed)
久々にレアが引けましたヾ(*・∀・*)ノ゙
地味に欲しかったネイクローです。
別ゲー薦められてハマって最近やってなかった私に
更新ネタを提供してくれるDFさんはサービス精神の塊ですね。

ネイクロー

元々雷28だったんですが
どうせなら30↑にしたいと思い
雷属性のをもう1つ買って
属性5%と属性変更光をぶっこんでこの状態。

うん、だからお金無くなるんだね_(  _'ω')_

またHu育てる時とかに使おうと思います。
全職だけど580はマグ変えないとしんどいので・・・

ちなみに装備するとこんな感じ。

ネイクロー装備

素敵(恍惚)

もう画像何枚か載せちゃいましたけど、今日のパーツは・・・

ローゼンSアーム

ネイクローにも合う刃付きの腕ですね。
スッキリしてるんでけっこう好きです*( ‘ ‘)*

071702071701

ワイルドポニー/フリーゲンボディ/ローゼンSアーム/ファウマレディレッグ
アクセサリーは背中のねじ/ラリエット/マリーカチューシャ

可愛い+カッコいいキャス子を目指して
色々試行錯誤してたら中途半端になったような。
ファウマレディレッグの上手い合わせ方とか知りたいですね_( 」 Lε:)_

明日はいよいよEP2!
弓がどれくらい強いか楽しみです。
あとサポートパートナーでイケメンショタ沼男作るのはもっと楽しみです(興奮)

Close↑

* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-07-14 (Sun)
辛いです・・・[___]∠)_
少し前に最下位と3.5ゲーム差?すぐやんとか言ってたら
本当にすぐだったみたいですね。
逆を言えばまだまだ巻き返せるゲーム差って事ですし
ホークスの皆さんにはここから本領発揮してほしいです。

なんとしても3タテだけは阻止したい今日のパーツは・・・

ファウマレディボディ

久々に組み合わせ辛いのが来ましたね。
なんでこれとディスタレディは違和感しかないんでしょうか。

071401071402

ラミアヘッド/ファウマレディボディ/ヒルベルトアーム/ケルビナレッグ
アクセサリーは背中のねじ/ザムロードガーダー/ブリッツガーダー

ホークスがここから首位に返り咲く事を祈って
がっつり強そうな感じにしてみました└(:3」┌)┘
こんな見た目なら.328 37 105は硬いですね!

Close↑

* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-07-13 (Sat)
昨日の夜、あまりにも眠くて
エステでSS撮ってすぐ寝落ちしてました_(  _'ω')_

071301071302

こんな感じで今からDF行きます。・*・:≡( ε:)
ブロック28の方はよろしくですー。
* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-07-12 (Fri)
全ユニットが3スロになりました*( ‘ ‘)*
2M貯めてからーと思ってたら
エクストリームやらDFやら行ってる内に
いつの間にか3M貯まってましたw

引退した方からいくつか
ソール付きユニを頂いてたのもあって
1.3Mで2つユニット3スロ行けました♪
元々リアは3スロだったんで
これでなんとか3スロ勢です。
もっとも、今回の強化成功率ブースト期間で
4スロ族が増えてそうな気がしますけど_(  _'ω')_

これで死亡率も減る?と信じたい今日のパーツは・・・

ロニアレディレッグ

つよそう(こなみ)
ちょっと見た目も強そうな方が
なんか強化したのを実感できそうですね*( ‘ ‘)*

071201071202

ヒルベルトヘッド/ラミアボディ/ケルビナアーム/ロニアレディレッグ
アクセサリーは背中のねじ/アホ毛B/ブリッツガーダー

後姿がだいぶとげとげしてますね。
意外とショートにもアホ毛が似合って一安心。
龍祭壇アドバンスにもこれで突っ込みたいです。・*・:≡( ε:)

Close↑

* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-07-11 (Thu)
月に二度の楽しみ、スクラッチ更新きましたねヾ(*・∀・*)ノ゙
昔凄く欲しかったのに断念してたアクセサリーとロビアクが
いっぱい安く買えて満足しました♪
ダンス4が買えたのは本当に嬉しかったですねー。
アイドルステップ最高*( ‘ ‘)*

それでは、本日の成果です!

インテークショート+チェックミニハット

インテークショート+チェックミニハット

当時、モノクロミニハットしか出せなくて
枕を濡らす羽目になりました。
メインカラーが濃くなってどうなるか心配だったんですが
これはこれで凄く可愛いです*( ‘ ‘)*
服によって色が変わるんで色々使えそうですねー。
インテーク系の髪には興味無かったんですが
とりあえず使ってみました。
売った方が良かったかもしれませんね_(:3 」 ∠)_

お次はアホ毛B

アホ毛B

\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
いつかニャル子さんチックなあの
一度まとまってふわっと広がる髪形が出ると信じて購入。
意外といろんな髪型にも合いそうで楽しみです。

お次はフリルヘッドドレス

フリルヘッドドレス

あぁぁうちの子はなんて可愛いのかしら(錯乱)
これもゴシックヘッドドレスだけ引けてて
すぐに高騰したせいで買えなかったんですよ。
ずっと値下がりしないで諦めてたアクセサリーだったんで
今回入手できて一番嬉しかったです*( ‘ ‘)*
それにしてもこのパーツなのもあってほんと可愛いです。ぐへへ。

そして最後に、今日の服と戦利品は・・・

レディーバトラーコート空
       +
  ミディアムクール


来週実装されるサポートパートナーを
イケメン沼男にしようと目論んでるので
この髪型は押さえておこうと思ってました。
700kくらいで購入できたんでまぁ満足。

071101071102

髪型はミディアムクール
アクセサリーは背中のねじ/イヤータイプA/楕円メガネ

あれ、うちの子こんなにイケメンだったっけ・・・?///
髪型効果ってほんと恐ろしいですね。
格好は男装の麗人風にバトラー服着せてますが
メイクもリップ紅だけに抑えて瞳カラーも服に合わせてます。
キャス子なんで下半身デブになるのが残念ですが[___]∠)_

女性キャラもここまでイケメンにしてしまうミディアムクール。
イケメンサポートパートナーへの夢にまた一歩近付きましたね*( ‘ ‘)*

Close↑

* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-07-10 (Wed)
エルの代わりに1軍に上がってきたキラが
いきなり本塁打デビューとか
これは完全に計画通りですわ。
今後どれくらい活躍するのか楽しみですね*( ‘ ‘)*
鷹のラヘアも打ってくれましたし
外国人選手の活躍でチームの勢いも付きそうです。

調子良かったルナの早期復帰を祈る今日のパーツは・・・

イルシオンボディ

毎日ここにパーツの感想書いてると
あんまり書く事も無くなってきますね_(:3 」 ∠)_
リボンの可愛い人気なパーツです。

071001071002

イルシオンヘッドCV/イルシオンボディ/ディールアームCV/ファーネンレッグCV
アクセサリーはシルバースターピアス/腕章/ブラックテイル

今日の一周年記念スクラッチに
イルシオンヘッドが来るっぽいので
調子こいてCVを被ってみました。
背中のねじと髪の毛?が干渉するんで
普段はあまり被らないんですけどね_(  _'ω')_
ハロウィンの時期なんかはしょっちゅう被ってますけど。

Close↑

* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-07-09 (Tue)
きんいろモザイク視聴後
「おっぱいなんて要らんやったんや!西洋ロリ最高や!」
からのハイスクールD×D視聴後
「うおおおおおおおおっぱあああああああああああいさいっこおおおおおう!!!!!」

やっぱりおっぱいには勝てなかったよ・・・_(  _'ω')_
ちなみに部長も素敵ですけど副部長派です。
黒髪ロング垂れ目爆乳ドSとかピンポイントに殺しにきてますね。
むしろあの雷で撃たれたい。

実は手のひらが弱点で物凄く興奮した今日のパーツは・・・

フィオナレプカ紅

すごくあの面々に似合いそうな服ですね*( ‘ ‘)*
踏まれたいお姉さんを目指して弄ります。

070901070902

髪型はカジュアルロング
アクセサリーは背中のねじ/イヤータイプC/悪魔の尻尾

最初、1つ目か2つ目どちらかを
小悪魔ヘッドにしようとしたんですけど
キャス子らしさは欲しいしねじは外したくないしで
結局尻尾だけに落ち着きました_(:3 」 ∠)_
メイクもモデルメイクでより悪魔っぽく。ぐへへ。

Close↑

* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-07-08 (Mon)
負け負け攝津負け攝津。
今日は本当に帆足が可哀想でしたね。
実は先日知り合いにチケット貰える予定だったんですが
ここ最近土日ゆっくり休めてないんでお断りしたんですよ。
この前も負けたのに今日みたいな試合観てたらと思うと・・・

明後日こそは勝つ事を祈りつつ寝る今日のパーツは・・・

ワスプボディ

おしりまんまるワスプボディ。
実は下乳の見え加減が絶妙なんです。ぐへへ。

070801070802

ディールヘッド/ワスプボディ/イオニアアーム/ファーネンレッグ
アクセサリーは背中のねじ/天使の輪/マリーカチューシャ

お祈りがしっかり天に届くように
気持ち天使っぽくなってみました*( ‘ ‘)*
パニスの両翼とかあったら良かったんですけどねー。

Close↑

* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-07-07 (Sun)
7月7日、そう、七夕ですね!
1年間も離れ離れだった織姫と彦星は
さぞかし欲求不満で苦しい思いをしたことでしょう。
今宵は織姫の天の川に彦星のミルキーウェイがなんでもないです。

そんな七夕にちなんで選んでみた今日のパーツは・・・

ヨシノテフラ桜

七夕のためにあるような服ですし
今日着ないわけにはいきません。
浴衣はいつ着ようかなぁ_(:3 」 ∠)_

070701070702

髪型はストレートアップ。
アクセサリーは背中のねじ/イヤータイプC/紫かんざし

可愛い(恍惚)
せっかく綺麗に背中の見える服なので
アップスタイルにしてみました。
某アニメでもうなじを効果的に見せると
男の人は云々言ってましたからね!

実はステッカーもジェミニAにしてたり。
この服は星座系ステッカーが似合いますよね*( ‘ ‘)*
6月生まれでよかったです。

Close↑

* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-07-06 (Sat)
とろけそうなひっ。
7℃足りなくても溶けそうな物は溶けそうです。
アザラシィですし_( 」 Lε:)_

今日は攝津が無事完投してくれた上に
打線も1回に4得点とか
すごいじゃないですかーわー
なんで昨日あの場面やあの場面で打ってくれなかったんでしょうねうわああああ
でもまぁ連敗止まったんでそれだけでもほっとしました。
攝津で勝っても明日以降がまた心配ですが。

なんとなくまだ気分の晴れない今日のパーツは・・・

Nシュヴァンツアーム

お嬢様袖な可愛いパーツですね*( ‘ ‘)*
袖というか肩というか
二の腕見える系パーツは割と好きです。
なおリアルでは

070601070602

フィオナフェアリーロング/ローズボディ/Nシュヴァンツアーム/イルシオンレッグ
アクセサリーは背中のねじ/ツインヘッドコサージュ/ブリッツガーダー

瞳は調子こいてスターコンタクトにしてみました。
キャス子なら他種族よりは違和感無く使えるでしょうか。
・・・目立つな(確信)

ローズボディを着せてて思い出したんですが
巷では次回パーツが某NPCさんのパーツだとか
そういう情報が出回ってますね。
ローズ一式の改良型っぽい感じですし
自キャラがあれを着られると思うと楽しみです♪

Close↑

* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-07-05 (Fri)
野球みてきました(しろめ)
鷹の祭典はいつから残塁祭りになったんでしょうか。
ポンの調子がよくなってきてるのが不幸中の幸いです。

6試合連続10桁安打で5連敗とかで立ち直れない今日のパーツは・・・

ヒルベルトアームCV

やたら硬そうなアレですね。
出た当初はなんこれwwwってなってましたけど
使えば使うほどハマってしまうスルメパーツです。

070501070502

イーリスビーハイプ/ケルビナボディ/ヒルベルトアームCV/ヘルマレッグ
アクセサリーは背中のねじ/腕章/ウルスライヤリング

この時期はヘルマを着たくなりますね_(  _'ω')_
ちょっとでも見た目涼しげな方が助かります。
ウルスライヤリングは買ったはいいんですけど
いかんせん小さすぎてこういう髪でしか使えません。
もう少し大きくてもよかったんじゃ・・・

Close↑

* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-07-04 (Thu)
元々レベル38まで上げてあったんですが
ちょっとしたオーダーですぐ40になる事に気付いたので
ちゃちゃっと上げてVH勢になりました*( ‘ ‘)*
EP2までにどこまで上がるでしょうか。
今日だけで42まで上がりました。BOW!

ところでホークスが勝てないんですが
誰か勝ち方を教えてくれませんか?[___]∠)_
残塁残塁アンド残塁で心が折れそうな今日のパーツは・・・

フリーゲンアーム

何気に初めてですかね?
ここの後ろからブースター出たりしないんでしょうか。
Guにはもってこいのアームパーツですね。

070401070402

ローゼンロングテール/ランクスボディ/フリーゲンアーム/ファウマレディレッグ
アクセサリーは背中のねじ/リーダーアンテナ/ブリッツガーダー

あれ、あんまり軽やかそうでない・・・
明日はもっとすらっとしたGuになりたいですね└(:3」┌)┘

今日は仕事終わってからヤフドに直行します。
とりあえず紫ユニだけは押さえたいところ。
大場には期待しすぎない程度にしときますね。

Close↑

* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-07-03 (Wed)
阪神は残念でしたね_( 」 Lε:)_
ヒロインでニコニコしてるノウミサンが見たかったです。
そしてマーの人は無傷の11連勝!
いったいどこまで勝つ気なんでしょうか。
ソフバン戦では投げないでくださいお願いします(切実)

明日からのハム戦が心配な今日のパーツは・・・

ワスプレッグ

ローラー走行実装はまだですか└(:3」┌)┘三
スカート部分は何気に可愛いですよね。

070301070302

ヒルベルトヘッド/ディールボディ/ロニアレディアーム/ワスプレッグ
アクセサリーは背中のねじ/二本アホ毛中/ピュアメイドプリム

おわかりいただけただろうか。
実は好奇心に負けてスターコンタクト小買っちゃいました。てへ。

ごめんなさい[___]∠)_

キャス子は元々瞳が薄い仕様なんで
これはこれで面白いんじゃないでしょうか。
毎日これはちょっときついですが。

Close↑

* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-07-02 (Tue)
 ̄|武|田|寿|司| ̄ 。・*・:≡( ε:)<二度と来ねえよこんな店!
今日の大将はサービス悪かったですね。
せっかくのお祭りなんだから
でっかいサービスくれても良かったと思うんです。
とりあえず山田は2軍に落ちて、どうぞ。

岩嵜先発転向もあるのかなとか考えちゃう今日のパーツは・・・

イルシオンアーム

シンプルイズベスト。
何にでも合うから幅が広がりますね*( ‘ ‘)*

070201070202

ワイルドポニー/ラミアボディ/イルシオンアーム/ローズレッグ
アクセサリーは背中のねじ/プリティリボン/ブリッツガーダー

プリティリボンを初めて着けてみました。
ストレート系だとファニーリボンを着けたくなるんで
この位置にくるリボンはこういう髪型が合いそうですね。

Close↑

* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-07-01 (Mon)
とんねるずのスポーツ王は俺だ!と
強化DFがまる被りする緊急事態。
選ばれたのはDFでした*( ‘ ‘)*
最後ちょろっとしか行ってませんけどねw

ノリさんの通産400号HRでめでたい今日のパーツは・・・

メディウムレッグ

実はレッグパーツの中でもかなり好きなのがこちら。
早くCV出てほしいですけど年末ですかねぇ。

070101070102

ローズヘッドCV/ロニアレディボディ/ヘルマアームCV/メディウムレッグ
アクセサリーは背中のねじ/オリエンタルリボン紅/ピンクチェリーピアス

まっすぐすらっと系パーツの寄せ集めになりました_(:3 」 ∠)_
メディウムレッグとロニアレディボディは結構合うと思ってます。

Close↑

* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
