123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-22 (Wed)
なんとなく周りの人に触発されて始めてみました_(:3 」 ∠)_

昔(9年くらい前かも)、別の所でブログはやってたんですが
飽きたのと、当時好きだった先生への想いを赤裸々に綴っていたら
(はぁぁぁぁぁん先生の声やっばああああああああうひょおおおおおおおおおお)
その先生が担任していたクラスの子にバレるという
とんでもない事になったので即消ししたような。

久々なのでCSSいじりの記憶ももうさっぱり。
まずは画像の上げ方から勉強しないといけません。
思い出したら色々弄っていきたいですね*( ‘ ‘)*


PSO2はガチ勢・・・に囲まれながらエンジョイしてる勢。
チムメンの方がこつこつお金を貯めて
4スロ武器の素材を作っている中
パーツやアクセサリーにメセタを使いすぎて
がっつり浪費癖を発揮しています。
だってキャス子だから。

最近、抽選王というツールを使って
所持パーツ・服から1つを選んで
それに合ったコーディネートをするのが密かなマイブーム。
今日のパーツは・・・



グリースアームCV

いきなりイロモノというか、合わせにくいのが来ましたね[___]∠)_

052201 052202

ファーネンヘッドCV/イルシオンボディ/グリースアームCV/ヒルベルトレッグCV
アクセサリーは背中のネジが基本装備なので
うさ耳リボンBとうさぎの尻尾でうさうさにしてみましたd(・×・)
サブが可愛い系の色だとこういう時便利ですね。
今日一日はこの格好で3鯖をうろつきます。ずしんずしん。

普段はツイッター中毒なので
久々にこのくらいの長さの文を考えた気がします。
毎日更新!とはいかないかもしれませんが
たまにチラッと覗いてみてください_(:3 」 ∠)_
* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

