123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-30 (Thu)
搾取の時間だあああああ
貧乏ながらも欲しい物はいくつか入手しました。
今日は収穫祭なので画像だらけですよーヾ(:3ノシヾ)ノシ
まずは気になっていた二重まぶた 黒

二重まぶた黒

なんでしょうねこのアイプチ下手な人感。
見慣れればそうでもないんでしょうけど・・・

お次は今回のメイン?カテドラルクロース
赤好きなので迷わず紅をチョイス。

カテドラルクロース紅

かぶりものが欲しいところ。
3.2Mとか借金5Mあるのにとても買えません(´;ω;`)
多分誰かに譲るか売り物になると思います。

そして押さえておきたかった新パーツ。
ファウマレディは一式楽に揃いました*( ‘ ‘)*

ファウマレディ一式

とりあえずいろんなパーツと合わせてみましたけど
ボディがなんか浮いてしまって困り物。
キャス子スレで上手い組み合わせが見てみたいです。


そして、元々そんなに欲しくなかったんですが
気に入ってしまったウルスラレプカ影。
今日の服はこれにしようと思います。

053001053002

ワイルドポニー/ウルスラ・レプカ影
アクセサリーは背中のねじ/ラリエット/イヤータイプC

やっぱりこういう服にはワイルドポニーですね!踏まれたい!
なんとなく買ってみたラリエットもなかなかいい感じ。
ウルスライヤリング?は小さすぎてすごく残念でした。むーん。

本当はドレス紅とコサージュ系も欲しかったんですが
金欠すぎて断念する事になりそうです。
せめて・・・せめてウェディングコサージュを・・・!

明日以降は新アドバンス回りたいですね*( ‘ ‘)*
龍祭壇の新ライフル、早く交換してみたいです。
出品も多かったですし2M前後なんで買うのもアリかも?
* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

