123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-31 (Fri)
私の勤務先では今日までが月末対応だったので
がっつり疲れが溜まってるのか
今日左肩の後ろ?の辺りに変な痛みが。
元々目が悪い上にゲームしたりスマホいじったりで
肩こりと首の張りがだいぶ酷い事になってるんで
整体とか行ってみたいですね。・*・:≡( ε:)

明日は早く帰れますように。
ちょっぴり期待しながら選んだ今日のパーツは・・・
ローズボディCV

何故先日のディールボディCVといい
あまり色配置の好みでないパーツが続くのでしょうか_(:3 」 ∠)_
この2つは所持パーツ増えたら売り飛ばす候補ですね。

053101053102

ヒルベルトヘッドCV/ローズボディCV/ヒルベルトアームCV/ワスプレッグCV
アクセサリーは背中のねじ/ブリッツガーダー/メイドプリム

・・・ここである事に気付いたんですよ。
実は、この組み合わせは一度手直しした物で
最初に作った組み合わせはよく見てみたら
28日と全く同じパーツの色違いだったんですよね。

ちなこれ↓
052801

それで「いかんでしょ」と思って
すぐにこの組み合わせに変えたんですが
よく見たらこの組み合わせにメイドプリムは・・・

【悲報】アザラシィ内野手、二度も組み合わせを間違える痛恨のミス

なんてこと[___]∠)_
とりあえず昨日入手した腕章に、試着も兼ねてチェンジ。

053101a

キャス子なんで目立つか心配でしたが
ヒルベルトはちょうど腕章の位置が細くなってるので
いい具合になりましたね*( ‘ ‘)*
写真だとわからないですが、なんか文字がくるくる回ってます。

どうしてもお気に入りのパーツや組み合わせがあると
偏ってしまっていかんですね。
もっと色々幅を広げていこうと思いました。
* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

