123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-03 (Mon)
とろん_(:3 」 ∠)_
欲しかったエリュートロン、ようやく入手しました!

生肉服トロン

素敵(恍惚)
赤系の服にはだいたい合いそうですね。
ちなみに普段のパーツだとこんな感じ↓

エリュートロン

素敵(確信)
先端から花弁みたいなのがぶわってなったり
手に持ってる時キラキラしてるのもポイント高いです。

上からトロン

上から見るとこんな感じ。
先端から白い何かが出てますけど気にしません。

とりあえず強化だけは終わったので
あとは能力を付けるだけです。
早く常備したいなぁ*( ‘ ‘)*

あらためてモチベが上がった今日のパーツは・・・
ローズレッグCV

スマート脚シリーズは久々ですね。
イオニアの次に細いのはこれでしょうか。

060301060302

ローズヘッドCV/ラミアボディCV/イルシオンアーム/ローズレッグCV
アクセサリーは背中のねじ/マリーカチューシャ/レッドアイモニター

最近ごてごてしてたので
今日はすっきり系にしてみましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
Raっぽくはないけどまぁよし!
今週は龍祭壇アドバンスにお世話になります。
* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

