123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-04 (Tue)
また三十路に一歩近づきました_(  _'ω')_
そのせいか肌も荒れ気味です。ぬーん。
日焼け対策はしっかりしないとですね。
そして育ててくれた両親にもしっかり感謝を。

誕生日ケーキが待ちきれない今日のパーツは・・・
ファーネンCVシリーズ

せっかくの誕生日なので、今日は
PSO2を始めた当初の格好に近づけてみました*( ‘ ‘)*

060401060402

全身ファーネンCVシリーズ
アクセサリーは背中のねじ/ピンクメイドキャップ/腕章

本当はファーネン一式にみつあみナースキャップだったんですが
カラチェンしたせいで当時のピンク帽子を再現できず断念。
なんだか初心に帰った気分になれますね。
今日はこの格好で経験値荒稼ぎしたいです。

PSO2以外にも頑張らなきゃいけない事だらけですし
今一度気合を入れ直していこうと思います└(:3」┌)┘
* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

