123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-06 (Thu)
今日は野球がサヨナラ祭りでしたね*( ‘ ‘)*
福岡生まれ福岡育ちの完全な鷹党ですけど
小笠原の代打サヨナラ3ランはちょっとうるっと来ました。
昔からのファンの方からしたら号泣ものでしょうね。
(自分が最後に泣いたのはCS松中3ランの時でした)
ヒロインでは「思い出しました」って言ってましたし
まだまだ活躍してほしいなぁって思います。

サンキューガッツ!└(:3」┌)┘

西岡とODAの動画も見つつ選ばれた今日のパーツは・・・
イルシオンレッグ

ぐうかわイルシオン_(  _'ω')_
配布されてたコサージュリボンも試したんですが
あまりにもちゃちい出来だったのでポイーで。
そういやちゃちいって方言なんですかね?

060601060602

イオニアヘッドCV/フリーゲンボディ/ローゼンSアーム/イルシオンレッグ
アクセサリーは背中のねじ/小悪魔ヘッド/悪魔の尻尾

昨日のは尻尾だけ浮いてたんで
今日は割と小悪魔っぽい感じにしてみました。
メイクも普段はナチュラル+リップ紅にしてるんですが
今日はモデルメイク+リップ赤にお色直し。
たまにはこちらをいじってみるのもいいですね*( ‘ ‘)*
まつげはピエロまつげと迷いましたけどやっぱり二重で。
* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

