123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-13 (Thu)
スクラッチ更新きましたね└(:3」┌)┘
その他にもビンゴとか新クエストとか
なんか一度に色々増えすぎて混乱してます。

噂のクーガーさん、行ってきました。
壊れるの脚だけかと思ってたら
ロックできないだけで腕もいけるんですね(wiki情報)
次はちゃんと全部位破壊を狙います_(  _'ω')_-・

さて、今日の戦利品とパーツは・・・
まずは今回のキャス子パーツ、ヘルマCV
メディウムCVはまだですか(小声)

ヘルマCV前ヘルマCV後ろ

乳カバーが薄いピンクなせいで
遠くから見るとただの露出狂仕様に。
腕やスカートはこっちでもいいんですけど
やっぱりボディは使いどころを選びそうです。
頭に至っては使った事ないような・・・

そして、密かに楽しみにしてたメタルヘッド
某所に上がってた画像を見て
キャストパーツ風アクセが来るぞー!と
割と楽しみにしていたのです

が。

メタルヘッド

えっなにこれは(驚愕)
なんかヒューナルのエルダーペインを
ちょっと短くした感じになってますね。
せめて緑部分がサブ3反映されてたらなぁ・・・
ちょっと明日あたり使いどころを考えていこうと思います。

最後に!入手したてホヤホヤの今日の服装は・・・

フィオナ・レプカ紅

今回のコラボ服で似合うのが
これくらいしかありませんでした_(:3 」 ∠)_
セルベリアはなんかちょっと・・・むーん。

061301061302

アクセサリーは背中のねじ/イヤータイプC/赤縁メガネ

できるお姉さん風、いいですね!(ガッツポ)
でも元がキャス子なせいで
どうしても土偶体型になってしまうのがかなり残念。
下半身デブはリアルだけで結構です[___]∠)_
* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

