123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-15 (Sat)
昨日はまた例のログインできない現象で
更新しなきゃ→エンドレス読み込み中→スヤァしてました。
どうにかならんもんですかね_(:3 」 ∠)_

チムメンの方2人とビンゴ開けのために
エクストリーム20階まで行ったんですが
そこでクロームとラグネにボコられたんで
今回潜在開放されたトロンちゃんを早速開放。
意外と早く龍滅牙Lv.3までいけました*( ‘ ‘)*
龍族を滅しつつもテリオトーへの感謝は忘れずに。

今日は野球(ソフバン対巨人戦)を観に行ってから
母の実家の方に直接行く予定なので
明日のPSO2関連のブログ更新はおやすみです_(  _'ω')_
野球カテゴリ初更新が来るかも・・・?

生菅野より生ボウちゃんが見れるので楽しみな今日のパーツは・・・
ランクスレッグ

最近可愛い系多かった気がするので
たまにはこんながっつりキャス子もいいですね*( ‘ ‘)*

061401061401

ランクスヘッド/フリーゲンボディ/ナジンアーム/ランクスレッグ
アクセサリーは背中のねじ/リリーパフード/ウサギの尻尾

りー!(バァン)
せっかく大金はたいてリリーパフード買ったので
リリーパともっと仲良くなりたかったフーリエが
よりリリーパに近付こうと肉体改造した結果
こうなりました風にしてみました。
可愛いんですけどフード部分が大きいのと
フードの質感のせいでちょっと合わせづらいですね。
1Mも出して買わなきゃよかった(小声)
* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

