123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-24 (Fri)
ビジットが落ちない←まぁしゃーない
チケット用☆10すら落ちない←糞糞アン糞
今日は後者でした。
トライブーストなんてなかったんですね!

気を取り直して、今日のパーツは・・・
ファーネンアーム

昨日に引き続き初めてシリーズですね。
たしか最初は全身ファーネンでした。
あのスカート部分がなんとも可愛くて*( ‘ ‘)*

052401052402

髪型はストレートアップ。
ワスプボディ/ファーネンアーム/Nシュヴァンツレッグ
アクセサリーは毎度おなじみ背中のネジと
脚パーツに合わせてNシュヴァンツセンサー
あとは気持ち程度にレッドパールを初めて着けてみました。

出た当初から人気のあるNシュヴァンツレッグですけど
よく見てみると凄く歩き辛そうな靴してますね。
ヒールが割とがっつりあって
これ履くと身長177cmになります。
リアルに分けていただきたい└(:3」┌)┘
* Category : PSO2
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by kkr
なんやこの着せ替えブログ(驚愕)

* by @s@mi
鳥谷「趣味ですね」
そしてコメントありがとうございます*( ‘ ‘)*

コメント







管理者にだけ表示を許可する

