123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-19 (Wed)
帰宅してからクーガー殲滅!と思いきや
まさかのDFさん2回襲来で
がっつり経験値稼がせていただきました*( ‘ ‘)*
明日からも頼みますよ(ニッコリ)

新DFにわくわくしてる今日のパーツは・・・
フリーゲンボディ

おしりがステキなフリーゲンさんです。
このパーツ作った方は
きっと尻フェチに違いありません。

061801061902

グリースヘッド/フリーゲンボディ/ファーネンアーム/ファウマレディレッグ
アクセサリーは背中のねじ/アイハット銀/腕章

久々に変態帽子にしてみましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
グリースの熊はすごい無表情だったんで
なんとか笑顔にさせてあげられないかと頑張った結果
何故かマジ●チスマイルに。
ブルージェイズのおもしろジャパニーズさんもびっくりですね。
* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

