123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-22 (Sat)
本日は集会でキャッキャウフフしてきました。
やっぱりあの空間はいいですね*( ‘ ‘)*
新しい発見が毎度あってステキです。

そしてそのままクーナライブ→DFへ。
クーナも観客がキャス子だらけで
さぞびっくりした事でしょう。
箱の皆さんは警備もされてたとか。

DF戦ではガッツリ梅干し(塩漬け)をぶつけられて
なんだか見た事あるような格好に。
ジョジョ立ち?
WRYYYYYYYYYYYY!!!!!

今までに食べたディメイトの数は思い出せません_(:3 」 ∠)_
1部と5部しか読んだ事ない私の今日のパーツは・・・
イルシオンレッグ

やっとボディじゃないパーツがきましたね*( ‘ ‘)*
でもお気に入りなので何度も着てるような。

062201062202

メディウムヘッド/イルシオンボディCV/Nシュヴァンツアーム/イルシオンレッグ
アクセサリーは背中のねじ/二本アホ毛中/ブラックテイル

ブラックテイルは黒髪時代に買って
とても残念な思いをしたので
(黒と髪色のしましまになるって知らなかった)
今回ほぼ初めて着けてあげました。
あまり目立たないですけど可愛いですね。
* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

