123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-27 (Thu)
アプデ&スクラッチ更新きましたねヾ(*・∀・*)ノ゙
新緊急はTMでやるの面倒だったので
クーのオーダーを早々にクリアして
消火器強化して潜在解放しちゃいました。
明日からはクラスターで火消しですね!ヒャッハー!

とりあえず今日の戦利品をば。

ディスタレディ

まずは期待していたディスタレディ。
とりあえず頭にはランクスを合わせてみたんですが
ごつい系が好きな方にはたまらないでしょうね*( ‘ ‘)*
ナジンやランクスあたりと組み合わせるのが楽しみです。

ユカタウル紅

実は浴衣持ってなかったので
今回初めて浴衣を着せてあげられました_(  _'ω')_♪
カジュアルアップと浴衣、いいですね。
たまにはこういうのも涼しげで良い感じです。

そして!もう一つ手に入れた今日のパーツは・・・
ヨシノテフラ桜

予告映像で見た時から可愛いなぁとは思ってたんですが
似合うかどうか不安でした。
いざ着てみるとまぁこれが可愛いんですよぐへへ。

062701062702

イオニアヘッド/ヨシノテフラ桜
アクセサリーは背中のねじ/クワトロアンテナ/シルバースターピアス

アクセサリーも新商品が気に入ったので早速装着!
元々ゴールドよりシルバー派なので
今回のピアスはシルバーがあってよかったです*( ‘ ‘)*
アンテナはもう見た瞬間即買いですね。
これも今からどんなパーツと合うかわくわくしてます。
* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

