123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-28 (Fri)
だいじっこ!_( 」 Lε:)_ _(:3 」 ∠)_
とは全く関係ありませんが、ネコ目買っちゃいました。
正直1.3Mの価値があったかというと・・・

まぁ、キャス子では黒目が無かったんで
1つくらい黒目があってもいいですよね!
ちょっと怖いですけど。

今日は特別に、今回追加されたアレを着けてみました・・・
メディカルキャップ&メディカルキャップB

今回追加されてたこの2つのアクセサリー
メインカラーが濃くなった私にとって
これ以上無いくらい嬉しいアクセサリーです*( ‘ ‘)*

ピンクナースドレス前ピンクナースドレス後

こちらはメディカルキャップBです。
ナースキャップBは中の部分の色が変わってたんですが
こちらはAで変わらなかった周りが変わるようになってます。
パーツで撮影した方がわかりやすかったですね[___]∠)_

062801062802

こちらは全身ファーネンCVにメディカルキャップを。
ステッカーもアクセサリーに合わせてメディカルBに。
髪型は先ほどの分も同じですがゆる三つ編みにしてあります。

この格好になると初期の頃を思い出しますね*( ‘ ‘)*
誕生日の日はこの組み合わせができなかったので
今日はこの格好でレア掘りに行ってきます!
* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

