123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-25 (Sat)
ねこぐるい美奈子さん3巻まで全部買っちゃいました☆
あと犬僕SSの9巻も。
ちな鷹ですがネコキチなので
あの主人公には凄く共感できます。おへへ。
興味ある方はweb連載もされてるので
ねこぐるい、あたりで検索してみるといいかもしれません。

彼に勧めたら苦笑いして「ちょっとこれは・・・」
とか言ってた気もしますが[___]∠)_

がっつり散在してしまった今日のパーツは・・・
ファーネンボディ

またまた昨日に引き続きはじめてシリーズ。
ただ、こちらはカラチェン後の色の配置?が好みでないので
実際着てみるのは初めてかもしれません。
ちなみにカラチェン前はピンクメインの黒サブでした(プロフ画像)

052501052502

髪型は大好きなワイルドポニー*( ‘ ‘)*
ファーネンボディ/Nシュヴァンツアーム/ケルビナレッグ
アクセサリーはブリッツガーダーとキャスト耳Cでごちゃごちゃ耳に。
なんかたまに3つ耳系を組み合わせて
うまい事やってる方見るとついじろじろ観察しちゃいます。
3鯖のおしゃれキャス子さんは後ろにお気をつけて_( 」 Lε:)_
* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

