123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-30 (Sun)
びびびびびんごー びびびびびんごー
もりあがれー もりあがれー
って歌があるらしいです_(:3 」 ∠)_
自分は聴いた事無かったですけど
どこかのローカルのなんとかバスになんたらかんたらだとか。

今日でやっとビンゴコンプしました!
森リスク5とデマルが残ってたんですが
メンテ前に一度達成していたせいか1回でおしまい。
デマルは1人でさくっと狩ってきました。・*・:≡( ε:)
もっと角クラスター安定させたいですね。

ぷよマグ配布も決まってめでたい今日のパーツは・・・
ラミアアームCV

最近あまりにもボディパーツが多いんで
抽選し直したりなんてしてませんよ?

063001063002

カジュアルロング/ローゼンSボディ/ラミアアームCV/ヘルマレッグ
アクセサリーは背中のねじ/マリーカチューシャ/悪魔の尻尾

つよそう!な感じを目指してみたんですが
どうしても可愛くしたくなるジレンマ。
明日は用事があっておでかけなので
あまりこの格好ではうろうろできないかもしれません。
* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

