123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-06 (Sat)
とろけそうなひっ。
7℃足りなくても溶けそうな物は溶けそうです。
アザラシィですし_( 」 Lε:)_

今日は攝津が無事完投してくれた上に
打線も1回に4得点とか
すごいじゃないですかーわー
なんで昨日あの場面やあの場面で打ってくれなかったんでしょうねうわああああ
でもまぁ連敗止まったんでそれだけでもほっとしました。
攝津で勝っても明日以降がまた心配ですが。

なんとなくまだ気分の晴れない今日のパーツは・・・
Nシュヴァンツアーム

お嬢様袖な可愛いパーツですね*( ‘ ‘)*
袖というか肩というか
二の腕見える系パーツは割と好きです。
なおリアルでは

070601070602

フィオナフェアリーロング/ローズボディ/Nシュヴァンツアーム/イルシオンレッグ
アクセサリーは背中のねじ/ツインヘッドコサージュ/ブリッツガーダー

瞳は調子こいてスターコンタクトにしてみました。
キャス子なら他種族よりは違和感無く使えるでしょうか。
・・・目立つな(確信)

ローズボディを着せてて思い出したんですが
巷では次回パーツが某NPCさんのパーツだとか
そういう情報が出回ってますね。
ローズ一式の改良型っぽい感じですし
自キャラがあれを着られると思うと楽しみです♪
* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

