123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-08 (Mon)
負け負け攝津負け攝津。
今日は本当に帆足が可哀想でしたね。
実は先日知り合いにチケット貰える予定だったんですが
ここ最近土日ゆっくり休めてないんでお断りしたんですよ。
この前も負けたのに今日みたいな試合観てたらと思うと・・・

明後日こそは勝つ事を祈りつつ寝る今日のパーツは・・・
ワスプボディ

おしりまんまるワスプボディ。
実は下乳の見え加減が絶妙なんです。ぐへへ。

070801070802

ディールヘッド/ワスプボディ/イオニアアーム/ファーネンレッグ
アクセサリーは背中のねじ/天使の輪/マリーカチューシャ

お祈りがしっかり天に届くように
気持ち天使っぽくなってみました*( ‘ ‘)*
パニスの両翼とかあったら良かったんですけどねー。
* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

