123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-26 (Sun)
チムメンの方々とフリギア掘りにゴロンゾラン様の元へ。
ドラクエって呼ばれてますけど
元ネタを見た事無い私は最初
ドラゴン・エクス→ドラエク→ドラクエだと勘違いしてました。
なんかあんな丸いのがいるんですね_(  _'ω')_

成果→[___]∠)_

その時一緒に周ってた中の一人から
拾ったフリギアを格安で譲っていただける事に!
光31なんで属性値も申し分ありません。即購入。

フリギアエンド

まさか自分がフリギアを背負える日が来るとは
夢にも思ってなかったんで
しばらくマイルームでもじっくり眺めてましたw
強化も諸々終わったんで、今日から即実践投入できます。
譲ってくれた方には感謝してもしきれません*( ‘ ‘)*

そんなフリギアを初めて背負う事になった今日のパーツは・・・
メディウムアーム

CVはよ。
上の画像でも写ってるんですが
振袖みたいな可愛い腕です。
ちょっとリボンが邪魔なようなそうでもないような。

052601052602

ローズヘッド/メディウムボディ/メディウムアーム/ディールレッグCV
アクセサリーは背中のねじ/紫かんざし/マリーカチューシャ
もっと和っぽくしたかったんですけどね。むーん。

今までお世話になったデオマちゃんありがとう。
今日からはフリギアでより一層アディション厨になります└(:3」┌)┘
* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

