123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-10 (Wed)
エルの代わりに1軍に上がってきたキラが
いきなり本塁打デビューとか
これは完全に計画通りですわ。
今後どれくらい活躍するのか楽しみですね*( ‘ ‘)*
鷹のラヘアも打ってくれましたし
外国人選手の活躍でチームの勢いも付きそうです。

調子良かったルナの早期復帰を祈る今日のパーツは・・・
イルシオンボディ

毎日ここにパーツの感想書いてると
あんまり書く事も無くなってきますね_(:3 」 ∠)_
リボンの可愛い人気なパーツです。

071001071002

イルシオンヘッドCV/イルシオンボディ/ディールアームCV/ファーネンレッグCV
アクセサリーはシルバースターピアス/腕章/ブラックテイル

今日の一周年記念スクラッチに
イルシオンヘッドが来るっぽいので
調子こいてCVを被ってみました。
背中のねじと髪の毛?が干渉するんで
普段はあまり被らないんですけどね_(  _'ω')_
ハロウィンの時期なんかはしょっちゅう被ってますけど。
* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

