123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-11 (Thu)
月に二度の楽しみ、スクラッチ更新きましたねヾ(*・∀・*)ノ゙
昔凄く欲しかったのに断念してたアクセサリーとロビアクが
いっぱい安く買えて満足しました♪
ダンス4が買えたのは本当に嬉しかったですねー。
アイドルステップ最高*( ‘ ‘)*

それでは、本日の成果です!
インテークショート+チェックミニハット

インテークショート+チェックミニハット

当時、モノクロミニハットしか出せなくて
枕を濡らす羽目になりました。
メインカラーが濃くなってどうなるか心配だったんですが
これはこれで凄く可愛いです*( ‘ ‘)*
服によって色が変わるんで色々使えそうですねー。
インテーク系の髪には興味無かったんですが
とりあえず使ってみました。
売った方が良かったかもしれませんね_(:3 」 ∠)_

お次はアホ毛B

アホ毛B

\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
いつかニャル子さんチックなあの
一度まとまってふわっと広がる髪形が出ると信じて購入。
意外といろんな髪型にも合いそうで楽しみです。

お次はフリルヘッドドレス

フリルヘッドドレス

あぁぁうちの子はなんて可愛いのかしら(錯乱)
これもゴシックヘッドドレスだけ引けてて
すぐに高騰したせいで買えなかったんですよ。
ずっと値下がりしないで諦めてたアクセサリーだったんで
今回入手できて一番嬉しかったです*( ‘ ‘)*
それにしてもこのパーツなのもあってほんと可愛いです。ぐへへ。

そして最後に、今日の服と戦利品は・・・

レディーバトラーコート空
       +
  ミディアムクール


来週実装されるサポートパートナーを
イケメン沼男にしようと目論んでるので
この髪型は押さえておこうと思ってました。
700kくらいで購入できたんでまぁ満足。

071101071102

髪型はミディアムクール
アクセサリーは背中のねじ/イヤータイプA/楕円メガネ

あれ、うちの子こんなにイケメンだったっけ・・・?///
髪型効果ってほんと恐ろしいですね。
格好は男装の麗人風にバトラー服着せてますが
メイクもリップ紅だけに抑えて瞳カラーも服に合わせてます。
キャス子なんで下半身デブになるのが残念ですが[___]∠)_

女性キャラもここまでイケメンにしてしまうミディアムクール。
イケメンサポートパートナーへの夢にまた一歩近付きましたね*( ‘ ‘)*
スポンサーサイト
* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

