123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-17 (Wed)
久々にレアが引けましたヾ(*・∀・*)ノ゙
地味に欲しかったネイクローです。
別ゲー薦められてハマって最近やってなかった私に
更新ネタを提供してくれるDFさんはサービス精神の塊ですね。

ネイクロー

元々雷28だったんですが
どうせなら30↑にしたいと思い
雷属性のをもう1つ買って
属性5%と属性変更光をぶっこんでこの状態。

うん、だからお金無くなるんだね_(  _'ω')_

またHu育てる時とかに使おうと思います。
全職だけど580はマグ変えないとしんどいので・・・

ちなみに装備するとこんな感じ。

ネイクロー装備

素敵(恍惚)

もう画像何枚か載せちゃいましたけど、今日のパーツは・・・
ローゼンSアーム

ネイクローにも合う刃付きの腕ですね。
スッキリしてるんでけっこう好きです*( ‘ ‘)*

071702071701

ワイルドポニー/フリーゲンボディ/ローゼンSアーム/ファウマレディレッグ
アクセサリーは背中のねじ/ラリエット/マリーカチューシャ

可愛い+カッコいいキャス子を目指して
色々試行錯誤してたら中途半端になったような。
ファウマレディレッグの上手い合わせ方とか知りたいですね_( 」 Lε:)_

明日はいよいよEP2!
弓がどれくらい強いか楽しみです。
あとサポートパートナーでイケメンショタ沼男作るのはもっと楽しみです(興奮)
* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

