123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-18 (Thu)
アプデ来ましたねヾ(*・∀・*)ノ゙
早速ウォパルにブレイバーで行ってきました。
弓は面白いですけど、PP効率がちょっと微妙っちゃ微妙。
グローリーレインの価値は・・・
刀は思ってたより使い勝手が良くってなかなか楽しかったです。
範囲攻撃もなかなかいい感じですし
カタナコンバットも上手く使えれば
なかなかいい感じに立ち回れそうな気がします。
なお

そしてそして!待ちに待ったサポートパートナー*( ‘ ‘)*
イケメンっぽいキャラをモデルにして作ったんで
さほど時間はかからなかったような。たしか。多分。
そして今日の服もおそろいっぽくしてみました♪ 
サポートパートナー前サポートパートナー後

イケメン(恍惚)
ほんとはもっとがっつり垂れ目にしたかったんですが
これが限界らしいのでまつげで誤魔化しつつ断念。
ちなみに服はカナギセイカイで髪型はミディアムエッジ
アクセサリーはウルスライヤリング/きつねのおめんB/背中のねじです。

そんなサポートパートナーに合わせてみた今日の服がこちら└(:3」┌)┘

071801071802

アナザーストレートロング/ハフリマイヒメ雅
アクセサリーはアホ毛B/きつねのおめんB/イヤータイプC

今自分が最も欲しかった髪型がここに!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
この、肩の上まではしゅっとしてて
肩の下からふわっと広がる髪型をどれだけ待ちわびたことか!
ベッド2で寝転ぶと右側にサラッと流れていい感じに。

この髪に揺らいで2キャラ目デュマ子にしようかと思いましたが
やっぱりメインが女ならサブは男で行きたいので
そのうちデュマ男を作ってみようかと思ってます。
レベル30まで上げたらなんか色々もらえますからね*( ‘ ‘)*
* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

