123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-22 (Mon)
お久しぶりです_(:3 」 ∠)_
ユーザー辞書が破損してて今必死で修復してました。

└(:3 」 ┌)┘ ←こいつが行方不明

ここのところ、ずっとサブキャラのレベリングばっかりで
着替える事が無い+レベリングで更新ネタが見つからない非常事態。
何か無いかなーって思ってたんですけど
よく考えたらまだサブキャラの紹介してませんでしたよね[___]∠)_

というわけで、今日はサブキャラとそのサポートパートナーをご紹介!
Rowl@nd前Rowl@nd後

デュマ男くんの名前は「Rowl@nd」にしました♪
@を入れたいとか諸々考えて外国人名辞書をあさってたら
ぴったりの名前があったのでこれに決定*( ‘ ‘)*
某メーカーの「Roland」にしようか迷いましたけど
人名で使われるのはこちららしいのでw入りに。

072201072202

昨日までずっとジントクバオリ夜を着てたんですが
飽きが来たので今日はこちらに衣替え。
男キャラ作ったらウォフマナフ着せるのが憧れでした_(  _'ω')_
こっちは青メインにしたいのでウォフマナフ雅でいきます。

M@rsh@ll前M@rsh@ll後

そして!可愛い可愛いサポートパートナーの「M@rsh@ll」
サブはメイン職をBrにしたので
ウィーク撃てる子が欲しくてRaなキャス子にしました。
パーツも流用できますからね*( ‘ ‘)*
ショートウルフ/ランクスボディCV/ヒルベルトアーム/ナジンレッグ
アクセサリーは略帽/イヤータイプC/ブリッツガーダー空です。
やっぱりキャス子はいいなぁ(恍惚)

とりあえず今日でサブのレベルが30になったんで
明日からはメインのBrのレベリングをしたいと思います。
レア武器や新PAも早く欲しいですね└(:3 」 ┌)┘
* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

