123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-23 (Tue)
先日エクストリームで拾ったマギカウィッカ?の
使い道が今のところ無かったので
とりあえずサポパの@kitoに装備させてみました。

・・・カナギセイカイに合わない_( 」 Lε:)_

というわけでヴァイゼクルーン雅購入。
これならダガッシュタリスにも合いますからね!
最近サブキャラ+サポパ×2の服とか装備とかで
以前にも増して金欠になってますけどくじけません。

めげずにBr育成に励む今日のパーツは・・・
ファーネンレッグ

サブのサポパも最初はこのパーツにしてました。
今は全く面影無いですけどね!(昨日の記事参照)

072301072302

アナザーストレートロング/ローズボディ/Nシュヴァンツアーム/ファーネンレッグ
アクセサリーは背中のねじ/ツインヘッドコサージュ/イヤータイプC

王道可愛い系キャス子ですね*( ‘ ‘)*
やっぱりこういう格好してるのが一番落ち着きます。

今日は経験値50%ですし
混沌行くかオルグブラン行くか迷うところですね。
レアボスの頻度考えたら混沌かなぁ。
* Category : PSO2
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

