123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-29 (Mon)
ビキニがとっても似合うよ♪
あれって自分が生まれる前の歌でしたっけ。
あいすくりーむゆーすくりーむ└(:3」┌)┘
ゆーはなんですくりーむしてるのかだいぶ謎ですけどね。

水着スクラッチ来て更新しようと思ってたら
メインBrとサブキャラのレベリングとかで
更新するのすっかり忘れてました。
とりあえず4キャラ(メイン+サブ+サポパ×2)全員水着なんで
今日はメインの2人から夏の装いをご紹介*( ‘ ‘)*
まずはローズマリーシリーズ

ローズマリー前ローズマリー後

マリアさんの頭だけはローズシリーズとの差がわからなくて
もしかしたら頭は来ないのかと思ってましたけど
アスタルテさんの頭がこれだったんですねw
元々ローズシリーズは好きだったんで
これもなかなかいい感じです_( _・ω・)_♪


お次は今回のメイン!セクシービキニウェア雅

セクシービキニウェア雅前セクシービキニウェア雅後

エロい(確信)
髪で隠れてよく見えませんが
ウェストピンクバタフライも合わせて買っちゃいました。
布少なめのおっぱい部分は勿論たまらんですけど
おしりもなんかこう掴みたくなりますね。ぐへへへ


そして最後にブラックサーフパンツ

ブラックサーフパンツ前ブラックサーフパンツ後

耳か腹筋どちらを舐めさせてもらうか迷いますね!
とりあえずタトゥーにしてみましたけどなんか微妙。
スクラッチで当たったエースみたいなやつの方がいいのか悩んでます_(:3 」 ∠)_

メインBrはなんとか42(もうじき43)まで上がりましたけど
サブはまだ39な上にレベル上限開放やら難易度開放やらで
VHに行けるのはまだまだ先になりそうです。
早くどちらのキャラでも回れるごとなりたいですね*( ‘ ‘)*
* Category : PSO2
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

