123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-28 (Tue)
DFの時間だあああああ
      ↓
SWきたあああああああ
      ↓
ラムダレグザガ!_(:3 」 ∠)_

いつもの事ですね。
ビジット落ちたら雷に打たれて死にそうな気がします。
サイコウォンドとか落ちたらもう隕石が直撃しますね。

あらためて現実を思い知った今日のパーツは・・・
イルシオンレッグ

好きなパーツベスト5には入ります*( ‘ ‘)*
こういう日はとことん可愛くしてあげましょう。

052801052802

カジュアルストレート/ローズボディ/ディールアーム/イルシオンレッグ
アクセサリーは背中のねじ/うさ耳リボンB/イヤータイプA

・・・可愛い(確信)
もしパーツを今持ってる物で1年固定しろと言われたら
多分こんな感じにすると思います。
ディールアーム然りファーネンレッグ然りローズボディ然り
初期パーツはいいの多いですよね_(  _'ω')_
* Category : PSO2
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by kkr
この更新率はアヘアヘ単打マン
.321 0本 8打点
なお、夏以降急速冷凍の模様

いえいえ * by @s@mi
夏は頑張って乗り越えて見せますよ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
なお秋は風物詩が見られるもよう

コメント







管理者にだけ表示を許可する

