123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-29 (Wed)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「リメイクされたらやりたいゲームは?」です。昔の作品がそのまま最近のハードでプレイできるようになったり、リメイクされてきれいな画面、適切なシステムになったりして発売されたりしています昔からゲームが好きだった人には、子どもの時にプレイしていたゲームが大人になってまたプレイできるのは、嬉しいですよね~発売当時にプレイできなか...
FC2 トラックバックテーマ:「リメイクされたらやりたいゲームは?」



なんかいつも上の方に表示されてて
気になってたんでたまにはこういうのも。

リメイクされたらやりたいゲームは・・・
・ポケモンルビー&サファイア
ポケモンは一応外伝系以外は
各シリーズプレイしてきましたが
ルビサファは好きなポケモンが多くて
早くリメイクされないかずっと待ってます*( ‘ ‘)*
色違いフライゴンは特にお気に入り。よわいけど。
新作には手を出すかどうかわかりませんが・・・w

・クロノクロス
トリガー未プレイなのにクロスに手を出した稀有な例。
後々色々調べてわかった事が増えてから
もう一度プレイしたりもしたくらい好きです。
トリガーがあまりにも評判良すぎて
こちらは悪い評価を聞く事が多いのが残念なところ_( 」 Lε:)_
リメイクしたらツマルバグの解消に期待します。ですの。

ぱっと思いつくのはこの2つですね。
あとはFF9も好きでしたけど
なんかリメイクされたようなされてないような・・・
サモンナイトのクラフトソード物語シリーズも
今でも十分遊べそうな気がします。
いくつか実現してくれるといいんですけどね*( ‘ ‘)*
* Category : トラバテーマ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

